1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWおでかけ 奈良・香芝のドッグカフェ行き

20080503 134


れいこさんと、伊勢&上野行きの日の日記、まだ続いています。
この日、伊勢神宮横の川原で水遊び⇒おかげ横丁でお昼ご飯⇒上野のドッグカフェ
⇒忍者犬になる⇒上野城…とやってきて。

この後!なんとまだ遊びに行きました。我ながら、すごい行動力だ!!と思った。
翌日は予想通り、グッタリでしたけど(それでも、また遊んでた私…)。

というわけで!帰りに奈良まで帰ってきて、夜ゴハンを食べに
香芝(だったかな?)にあるドッグカフェに行きました♪
ここも、れいこさんに案内してもらいました。ちょっと複雑な場所にあったので
1人ではもう2度と来れないと思う(笑)

「ゴハンがとってもおいしいカフェなん!」ってことで、楽しみ~♪

蘭丸くんは、そろそろ家に帰れるのかな~?と思ってたのに、
またまた連れまわされて、「ちょwwwwww家じゃねぇーーーーー!!!!!!!?」と
ガッカリしたようです(笑)

20080503 130


蘭丸!ここが本当に最後だから!
これ終わったら家に帰れるから、あとちょっと我慢してね!ってことで(笑)

蘭丸くん、実は…車では絶対に寝ない子なんです!
いつも後部座席で、まるで置物のように、オスワリしてひたすら前を見て座っています(笑)
今回の伊勢行きも、大阪から伊勢までの4時間くらい(?)微動だにせず
オスワリして前を見て座ってました。
いつもれいこさんが、それをみて大爆笑してるん(笑)

でも、帰りはちょっと疲れたのか一応フセはしてマッタリしてたんだけど
それでも絶対に寝ない子なん…!!!!!
アレかな~?
「またドコかへ連れて行く気じゃないやろうな?」と私達のことを監視していたのでは!?
その代わり、家に帰ると死んだようにコテンと寝ます。
車で寝ないから疲れるんだよね、きっと。
キラくんも、4チワワちゃんズもみんな爆睡だったのに…。

20080503 131


で、ここへ来て、睡魔が襲ってきてるのか!?(笑)
蘭丸くん、ゲッソリ…かもしれぬ。
「こんなことなら、僕、家で寝てたかった!」って思ってるに違いない…
すまぬ、蘭丸。
良かれと思って、いつも一緒に連れまわしてるけど、本人大迷惑!みたいな。

20080503 136


そんな顔しんでも、あとちょっとで帰れるから~!!

20080503 137


蘭丸:「本当に今度こそ、家に向かって帰るんだろうな!?」
はいはい、帰るってば。

20080503 140


ここでもやっぱり仲良しで超大人しい4チワワちゃんず☆
本当、みんな大人しいナァ♪可愛い!!

20080503 142


ここのカフェには、看板犬ちゃんが3匹いました!
ご挨拶に来てくれたシーズーちゃん♪

20080503 143


蘭丸さんは拗ねそうなので、ご飯を注文して食べたら帰るから~!!
ここで、ハンバーグプレート(だったかな?)を注文しました♪
ロコモコみたいなカンジでした。ロコモコ大好きなので、かなりおいしかった♪


20080503 146


ゴハン食べてる間、蘭丸くんはずっと窓の外を眺めていました(笑)

20080503 147


「いつになったら帰れるんだろう…僕」

20080503 149


もう1匹の看板犬ちゃんが、挨拶に来てくれたよ!
キラくん、嬉しそうにご挨拶。

なのに…蘭丸さんは、それどころじゃないようです(笑)
完全に無視です…。なんということだ!!


20080503 150


なんか、蘭丸くん本当に切なそう…。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/09(金) 21:15:44|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

