1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWおでかけレポ8 蘭丸くん忍者犬になるの巻

というわけで、忍者犬の受付をしに行くことに。
実は、時間が結構カツカツなのもあって、残念なことにチワワさんズの
サイズのお洋服はすべて出払ってしまったそうで(涙)
蘭丸のサイズ(Mかな?)ならありますよ!ってことでした。
あうぅぅぅーーーーーー残念!!!!!!

仕方ないので、じゃあ蘭丸くんだけでも!と、はりきってお着替え~♪
えっとね、レンタルが1着500円だそうです。
やっぱり先着●名分と決まってたみたいです。
ちなみに、このイベントはGWまでの期間限定イベントだったそうです。

20080503 069


というわけで!ジャジャーン♪
蘭丸くん、忍者犬に変身~☆このまま、上野城を目指して散策することに!

ちょっとめちゃめちゃ可愛いくないですか!?
ちょうど尻尾の部分で隠れてしまってるんだけど、オシリのところに『忍』って文字が入ってるのw
で、背中に刀を背負って、頭には頭巾を被せて♪
蘭丸くんは、普段から何されてもウンともスンとも言わない子なので、
この頭巾も被されたら被されたままで(笑)このままの格好でずっと上野市内を散策してました。

20080503 070


こんな格好で町を歩いてると目立って仕方ないんじゃないの!?ってカンジですが。
実は!このイベント、犬だけじゃなく人間(大人も子供も)も忍者の格好をして
町中を散策できる!っていうイベントなので、周りは忍者で溢れ返ってました(笑)

私はもちろん、忍者の格好にはなってません(笑)
どうせ忍者になるんだったら、NARUTOのサクラちゃんのコスとかしたいよ(笑)
でもいくら町中で忍者イベントしてるっていっても、公共の場でのコスはマナー違反なので(笑)

20080503 071


カフェの近くとかだと、大型犬の忍者犬とかも見たんだけど、
それ以外は全くみつけることができず……。
その為か、蘭丸がすごい注目されてまして(笑)
「写真撮らせてください」って何度も声を掛けられてました。蘭丸くん、目立ってるね…。

でも、れいこさんとも言ってたんだけど、蘭丸、和犬だからやっぱり
こういう格好すごく似合ってるよね!って。
なんかめっちゃしっくりくるっしょ!?

20080503 072


というわけで、上野城までやってきました。
また人が多くいたり、あとねこのイベントで忍者の格好したチビっこたちが
みんな風船を持ってたのね(汗)
で、それがいきなり「バン!」って色んなことろで割れるものだから……(涙)
蘭丸、またパニクってパニクって、大変でした。本当にもう!
さすがに風船割れるとかまでは、予測不能だからさー……。

↑ちょっとちょっとw頭巾が歪んでるんですけど(笑)

20080503 076


こういう頭巾被ってると、ちょっとは耳聞こえにくくて
パニック病治らないかな~?と思ってたけど、無理でした(涙)
上野城でも、また子供が持ってる風船が割れて、その音にめちゃめちゃ
びっくりしてパニクリ出した蘭丸さんでした…。

20080503 077


で、蘭丸くんパニクリまくってるので、全然まともに前を向いてくれないのん。

20080503 078


本当に結構色んな人に「写真撮らせてくださいー」ってお願いされたんだけど、
絶対にちゃんとカメラ見てないと思うわ~…ってカンジでした(笑)
まともに撮れてたのかな??

20080503 081


私もいっぱいとりまくったけど、ロクな写真なかったもん。

20080503 082


というわけで、写真トリマクッテました(笑)
こんな機会は滅多にないから、撮っておかなくては!!と。

20080503 083


と、写真はまだまだ撮りまくったので、続くのだ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/08(木) 21:21:38|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

