1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWおでかけレポその7 伊賀上野のドッグカフェにて

昼過ぎに伊勢を後にした私たち。

続いて目指すのは!そう!!!!!
「忍者犬になろう!」っていうイベントを行っている、
三重県の伊賀上野!!

伊賀上野と言えば、昔「伊賀流」の忍者の里があった場所です。
忍者の町で有名なのよん。このお隣(?)さん、滋賀には「甲賀流」の忍者の里があってですね…。
結構有名なんです…(多分、うん多分)

2時半ごろかな?3時前には上野に着くことができました。
その忍者犬の受付の前に、ドッグカフェで休憩することに。

20080503 063


↑それがここ!すごくない!?忍者の里(?)だけあって、本当に忍者がいるよ!?

ここも、事前にれいこさんが調べてくださってました。れいこさん、アリガトウ!
ここのお店はカフェ以外にも、洋服の販売とかもされてるので
店内ではワンちゃんにお洋服着させてくださいってことでした。
私、知らなかったんだけど…。良かった~、服着せてきてて♪

20080503 066


と、やっぱりカフェが大好きな蘭丸くん。
やっと落ち着けた~ってカンジで、まったり休憩してました。
私もコーヒー飲んで、まったりまったり休憩。

20080503 067


蘭丸は、本当に外で遊んでるよりもカフェとかに行くほうが好きなんですよね…。
だって、外は危険がいっぱいだもんね(笑)
だかられいこさんとも、「蘭丸くんは、カフェでまったりして遊ぶ時とかに連れてきてあげた方がいいよね」
って話してました(笑)

なんか、柴犬らしくないんですけど(涙)
普通、みんな外で走り回るのが好きなんじゃないの!?
カフェに似合いそうなのは、間違いなくキラとかのチワワさん達なのに…。

20080503 068


まぁ、そんなこんなで、休憩してマッタリできました。
でもって、この後、忍者犬のエントリー(?)に行きましたのだ。

ちょっと忍者犬の蘭丸の記事、かなり大量の写真があるので
UP後回しになると思われ……
他にもGWの日記が溜まってるので(なんせ、2日から6日まで毎日全力でおでかけしてたので…笑)
それを先にUPすると思いまするー。

忍者犬:蘭丸くんニンニンの巻は暫くお待ち下さいませ!
サイトのTOPにUPしてる写真が、「忍者犬:蘭丸」でする。
忍者犬ってなんぞ!?って気になる人は、先にそちらを見てやってww


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/07(水) 20:27:43|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

