1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年初泳ぎin伊勢神宮 GWおでかけレポその2

20080503 017


ではでは!予定通り、キラくんの華麗な泳ぎっぷり(溺れっぷり?)をご覧あれ!
この「この世の終わり」みたいな顔(笑)

20080503 018


なんか…泳いでるっていうより…。
とりあえず怖いんですけど!アナタ……

キラはやっぱりお水が苦手なのかな~?

20080503 021


蘭丸くんはマイペース。
これね、2匹一緒に持ってると、私の方も結構大変だったりします。

20080503 022


蘭丸も泳がせたかったんだけど、蘭丸くんやっぱり背があるので
足立たないトコロまで無理矢理連れて行こうとすると、私もガッツリ中に入らないと無理なので…
さすがにまだ5月だし、水着もないしね…。
それは無理だったので諦めました。蘭丸の犬かきは、当分お預けのようです……。
また夏になったら!!お楽しみに♪

20080503 023


おっと!キラくんが!!
なんとか犬かきをして頑張ってプカプカ浮かんでいるようです。
蘭丸はガッツリ足がついてるけど、キラはすでに足がつかない様子…。

20080503 024


キラが溺れそうになってる横で、優雅にスイスイと気持ち良さそうに泳いでたきょんちゃん。
お顔だけ上手に出して、ラクラクと泳いでるよね~?すごいなぁ。

20080503 025


で、このきょんちゃんの写真を見ていて、私……あることに気付きました!!

それは!!きょんちゃん……お顔が全く濡れてない!!!!!!

そ・し・て☆
このキョンちゃんと、次のキラくんの写真を見比べて見てください。

20080503 026


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
顔面、ドボドボになってるキラくん(笑)

この違い、なぜだか分かりますか??

そう!!きょんちゃんは、顔だけ上手くだして上手に泳いでるから、顔が濡れていない。
一方のキラくん、泳ぐどころか、途中完全に沈みそうになってたりで
(一応しっかり監視はしてるので、溺れることはないんだけど…)
顔面ドボドボになってます。

あとね、キラ……泳いでるのか溺れてるのか本当に分からないくらい
豪快な泳ぎをするので(泳げない子が、手をめちゃめちゃかいて水しぶきが飛びまくるアレ)
すごい勢いで水しぶきが飛び散って、全部自分の顔面にかかってるという(笑)

20080503 027


↑これとか……(汗)
私に助けを求めるキラくんの巻。

20080503 028


何気にキラの泳ぎ(?)ですごい大量の水しぶきが飛ぶので
(本当に「ばしゃん!!ばしゃん!!ばしゃん!」ってカンジなの)
キラの近くにいると私まで、濡れまくってしまうという悲惨な状態になってしまいます。

キラの泳ぎが上達する日は来るのかな?
今年の夏はいっぱい川遊びに行く予定なので、それまでに家の子供用プールで
モウ特訓をしないといけないかな~?と思います。

ではでは、レポ3に続くのだ~♪

  1. 2008/05/06(火) 00:16:41|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

