1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

介助犬のドラマ

20070421001834.jpg


今日ね、なんか介助犬のドラマやってたでしょ?
成海璃子が出てるやつ。
アレ見ててさ…号泣してしまった。
実はここだけの話、「生徒諸君」も見たくて…
なんか今日、会社でやたら皆が「生徒諸君」見やな!って
言ってたから、私も見なきゃー!って思ってたのと、
私のお気に入りの本郷奏多くんが出てたし…
めちゃ気になったので、2画面にして見てたん。
音声は「生徒諸君」にしてたから、その介助犬のは
画像だけ見てたん。
だから最初の辺、全然見てないから意味分からんかってんけど、
なんか途中からでも、ものすごい来たーーーーーー!!
やばいー。泣きまくってしまった。
動物もの、本当にヤバイわ。何見てもすぐ泣いてしまう。

なんかね、私が泣くと蘭丸は心配そうに
みつめてるん、いつも。
すごい不思議そうな顔して…
キラは、全く分かってないのか、自分の世界に入って
素で無視ですけど…

蘭丸はね、一応心配してくれてるのか、
ずっと見ててくれるんよ。優しいなぁ~もう。

ちなみに、フェレットさんチームはと言いますと…
これもキッツイ話やけど…(蘭丸の話から大きく脱線しますよ!!)
昔ね、カムを飼い始めた頃かな~?
カムはちょっと悲しい過去を持ってるのね
前の飼い主さんに返品されたのと、ベロがプッツリ2つに
切れてるん。私が引き取る以前からだから、病院の先生曰く、
ストレスでケージを噛みまくって、舌が2つに裂けてしまったんじゃないか…
って話。それ聞いてさ、きっとカムは前の飼い主さんのところで
ろくにケージの外に出してもらえんで、ストレス溜まってたのかな?
とか、色々考えたら本当に切なくなってね、
カムを抱きしめて泣いてしまったことがあるんよ。
そん時さ~!カムが、私の涙を舐めてくれてね、
「カム~!慰めてくれてるん!?」って…
私の気持ちが分かるのね~!!ってめっちゃ嬉しくて
また更に涙が出たん…

って、ここまでは心に沁みる話だけどさ。
そうやって、一人で浸ってたらさ…
カムカム!!!!私の顔を舐めてると見せかけて
いきなり、アゴに噛み付いたんよ!!!!!!
一気に現実に戻された…痛いーーーーーーーーーー!!
何するんよ!?カム!それは反則でっせ!!!!
でも、そんなカムもまた好きよ!!
ツンデレじゃなくて、デレツンよね!!!
デレと見せかけて、ツンかよ!!みたいな…
もうこれ、ほんま笑い話やよ。全く…
人がせっかく浸ってるのに、そんな中顎噛むか!!アンタは…
でもそんなカムが好きーーーー!!!

って、話が脱線しすぎた。

20070421001822.jpg


で、とにかく今日はそのドラマを見て
号泣した訳です。
うちの子達がさらに愛おしく感じました。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/21(土) 00:34:39|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

