1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/29 山の公園へお散歩だ

20080429 061


でもって4/29のハイキングの様子を…。
ワンコOKカフェで休憩をして、充電完了したのでハイキングに出発~!
しかし、めちゃめちゃ暑かったので、この日は山の上まで登らないで
適当なところで引き返してこようと心に決めておりました。

20080429 063


だってこんだけ暑いとね~…。
私もだけど、ワンズもバテちゃうよ…。

20080429 064


キラは普段あんまり口を開けない(ベロを出さない)子なので、
こうやってベロだしてハヒハヒ言ってるってことは、結構堪えてるのです。きっと。

キラくん!しっかりついてきて~!!!!

20080429 065


この日はだいぶんとペースを落としてマッタリマッタリ歩いていきました。
いつもは蘭丸と全力疾走……
で、キラが後ろから必死でついてくるんだけど、走るスピードが全然違うので
どんどん距離が開いてきて、キラが「置いていかないでー」ってめっちゃ悲壮な顔して
追いかけてくるん。

っていうのはいつものパターンなんだけど。

20080429 066


もう私も山道をダッシュする気力も体力もなかったので
トロトロ歩いていたので、キラくんの方が前にいることが多かった。珍しい。

20080429 068


蘭丸なんて、まだ毛も抜けてないから余計に暑いよね?
蘭丸も皮膚が弱い子なので、一昨年は皮膚病が大変だったん。
薬用シャンプーとステロイド使ってたけど、今は肝臓のことがあるので
今年皮膚が荒れてももうステロイドは使えないし…。
なんとか今年は何事もなく、綺麗な皮膚のまま夏が終わりますように!と祈ってます。
えっと、まだ春なのですが…。

20080429 070


↑キラくんを探せ!!!
ちょっと木と一体化してる…。

20080429 071


休憩・休憩。

20080429 074


蘭丸くんも休憩する?

20080429 076


どうやら、この日の写真もまだ続くみたいです。
  1. 2008/05/04(日) 11:15:25|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

