1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ロングリード購入!もちピンクだぜぃ!

20080429 003


今日は山の公園にお散歩に行く前に、行きつけのショップに寄って
新しいロングリードをゲットしてきました。蘭丸のロングリード破壊事件は過去の日記を見てね。
でもちょうどピンクに買い換えたかったのもあったので、良いタイミングに破壊してくれたなぁー(笑)
というわけで!念願のピンクのロングリードをゲットですよ!!
Flexi、今色んな色が出てるんだねー。でもこのピンクもなんだけど、変わった色は
かなり割高になってました(涙)
蘭丸くんで、25キロ用(でかすぎ?でもいつもコレなん)・8Mコードタイプを使用中。
普通の色だと5000円なんだけど、ピンクは5600円ちょっとでした。
このちょっとの値段の差がね……。
しかし!30%オフ券を持っていたので、これは今使うべき!と使ってきましたのだ。
にゃは、私ってばお買い物上手だよね!?
で、Flexiは1年保障があるので、今まで使ってた壊れたリードをメーカーに送ったら
新しいのと変えてもらえるってことだったので、壊れたリードを交換してもらおうと思います。
どっちにしてもピンクのリードは欲しかったので、これはこれで購入でする。イエイ!

で、店長さんとも久しぶりに会ったんだけど(なかなかショップに行く時間がなくて)
「いつもブログ見てますよー」ってことだったので、
ここで店長さんに私信です↓↓↓

あの後、新しいロングリードでそのまま遊びに行ってきました♪
今日は、蘭丸とキラと2匹一緒にショップに連れて行って、蘭丸また激しく暴れてましたが…
お相手してくださって有難うございました!また遊びに行きますね♪

20080429 005


というわけで、ショップを後にしてそのままいつも休みに日に遊びに行く山の公園に向かいました♪
ちょっとここ最近、休みの日に遊びほうけていたので……
こないだの日曜と今日と、久しぶりに家でマッタリする時間が取れてたん~。
たまにはこうやって、何も予定いれずにワンズとまったり近所の公園で遊ぶのもいいよね。
GWはまた遠出が待っているし、今のうちに体力を温存しておこうと思います♪イエイ!

20080429 006


もうそろそろ暑くなってきたよね?
蘭丸達も、ハヒハヒーって言ってた。

20080429 008


お水は用意してたものの、全然足りないようなカンジだったのと
わたくしめも喉が渇いたので、ちょっとだけ散歩してカフェに休憩に行く計画で。
とりあえず、カフェでいっぱい水分補給できるから、軽く遊ぼうぜ!

20080429 009


と、軽く遊ぶつもりがまた結構走りまわってました。

20080429 010


写真はちょっと休憩してた時でするー。

20080429 013


蘭丸さん、びっくりすることにまだ換毛期が来てません。
びびるーー!あんた!もう夏になっちゃうよーーーーーーー
いつになったら衣替えする気!?

20080429 014


キラは、昨日ブラッシングしてたらすごい耳の毛が絡まってました。
嫌がってキャンキャン言ってたけど、私はどうしてもその毛をとかしたかったので
そろりそろり…丁寧にやってたつもりなんだけど…。
それでもたまに力が入って、キラが「キャン!」って逃げていく…という。

20080429 015


おし、そしたらカフェに休憩に行こうか!!!!!!!!

20080429 016


実は今日はカフェがメインだったりするー。エヘへ♪
前から目つけてたんだけど、初めて行くカフェなのです。

ではでは!カフェ編に続くのら。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/29(火) 21:12:03|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

