1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新&今後の計画

今週、かなりバタバタしててえらい時間が空いてしまいました(汗

うちの子達はみんな元気でするー♪
GWの遠出も決まったし!!今からワクワクです~♪えへへ☆

あと、とある計画を考えてて…(蘭丸と…可能ならキラも)
またありえない企画に応募してしまった。
採用されないかな~?とマジで思ってるんだけど…。
採用されるのを願ってます。もしマジで採用されたら報告します(笑)

あとね、そのほかにも最近考えてる計画が2つほど。
(前は沖縄旅行とかも挙がってたけど、沖縄は一旦見送りで)

1つ目……
なんか結婚式とかで、専属のカメラマンがずっと写真撮ってくれるじゃん?
あれの、「日常の写真を撮ってアルバムにします」みたいなのを発見して…
マジでうちの子達との生活を写真にして残そうかな~?と思ってます。
というか、カムカムが元気な間に綺麗に1冊のアルバム(プロに撮ってもらって)で思い出残したいん。
どうしても、普段私が写真撮ってるから一緒に写ってる写真っていうのが少ないし…
スタジオで改まって撮るんじゃなくて…普段の生活に密着みたいなカンジで
色んな写真を撮ってもらいたいん…。
問題は費用…なんすなぁ(涙)
20~30カット(だったかな?)のアルバムで15~18万だってよ。
でも一生の思い出に…って考えると高い値段ではないのかな?と思ったり。
だって成人式とかの3枚セットとかでも2万とかしてたことを思えば…
まぁ無難な値段かな?とも思ったり。


で、2つ目
カムカムの6歳の誕生日が迫ってるので、今年オーダーメイドケーキを検討中。
もうね!カムカムの誕生日は盛大にお祝いしたい!
といっても、ケーキなので気持ちだけだけど…。
私高校の時にケーキ屋でバイトしてて、たまに特注でウエディングケーキとかの
オーダーメイドの注文受けてたん。
で、ここ最近でもそこのケーキ屋、某TV局からの依頼でオーダーメイドのケーキ作ってたん。
だから、お願いしたら私の要望を細かく聞いてそれに答えてくれそうだし。
この際だから、けっこう大きめのケーキを頼もうかな~?と思ってたりするん。
今日も会社で「特大ケーキ(結婚式とかで出てくるくらいの)注文するかもしれんので
その時はみんなで食べましょうね」って言ってきた(笑)
ただ、今から言ってすぐには話が進まないと思わないので、カムカムの誕生日には
間に合わないかもしれないけど、でもやっぱり盛大に祝ってあげたいので、
ちょっと店長に相談に行ってこようと思います!イエイ~!

もう一つ、すごいやってみたかったことがあったんだけど(ワンズと)
それはGWに叶いそうなカンジなので、また報告します♪えへへ~



と、相変わらず日々くだらんことを考えて、私の頭の中はイッパイイッパイです(笑)
あれもしたい~!これもしたい~!ってそんなのばっか。




怒涛の1週間だったな…
とりあえず、先週の広島旅行の疲れと戦いながら(笑)、仕事してました。
こんな時に限って土曜出勤もあったもんで…。
疲れてるんなら早く寝ればいいのに、モンハンに熱中してて(笑)忙しかった…。アホだ。
狩りおもしろいね。毎日必死に狩りまくってました。
6月までは暫くモンハンに夢中になってると思われ……
6月からは遙か4に熱中してると思うので、サイトの更新はストップすると思います…。(どんだけ熱中するねん)
しかも!8月に遙かまたまた新作来るそうで!!!!!やべぇーーーーーーー
DSなのが…ちょっと残念だけど(私、DSでゲームするの苦手なん。画面小さいのイライラする)
でも無印&2&3のキャラが!!!!!夢の共演とか!どんだけおいしいの!!!!やべぇーー!

そんなカンジの毎日です、あいもかわらず……。

こないだ、仕事で大ミスをしてかなり凹んでた1週間でもあったなぁ。
もう、自分のアホさに泣きたくなった。
最近私ミス多いなぁ。本気で気を引き締めなきゃ…と思った。
ありえない……。
生産計画立てるのに、単純な入力ミスで、本来の予定の10倍の生産を入れてしまって(涙)
それでそのまま原料の発注がかかってしまってて…
すごい大量の原料が納入されて、私涙目…みたいな。本気で死んだな…



スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 00:16:04|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

