1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島旅行レポその5 高速SAのドッグラン編

でもって~、広島のお姉ちゃんのところを後にしてお昼前に大阪に向けて出発しました。
こう考えると、滞在時間がかなり短かったなぁ~…と思う。

お姉ちゃんは、私にいい人をみつけちゃる!と、アレやコレやとお兄ちゃんと
相談して「●●くんはどう?」とか「こんな人はどう~?」とか
色々話をもってくるんだけど、私ちっとも乗り気じゃないしかなり要望が多いので(笑)
まぁ~~、ないわな(笑)

と、そんなことはどうでもよくてですね!!!!!

なんかお姉ちゃんが「うちの職場に、アンタによく似た子(女のこ)がおる!」って
めちゃめちゃ盛り上がってて~、話聞いてたら、私と同じ歳!
でもって、私と趣味が合いそう!みたいな子で、「えぇー!今から家呼んで!友達なりたい!」
って私はそっちの方に夢中になってたんだけど、その子は残念ながら休みだったので
実家に帰ってしまってたみたいで、会うことはできませんでした(涙)
もうね!!!!絶対に気が合うわ!って確信したので(姉ちゃんも、「アンタと同じ匂いがする」って言ってた)
マジで会いたかったんだけどなぁー。残念!

まぁそんなこんなで、広島を満喫したので帰ることに。
というか、もっとゆっくりしたかったんだけど、カムカムのチェックアウトが6時だったので
それまでに大阪に戻らなくては!っていうのと、もちろんまた翌日から普通に仕事なので
私も早く帰ってゆっくりしたいしなぁ~…ってのもあって、お昼前には帰ることにしました。

で!帰りは絶対に、ドッグランのあるSAに寄って帰るんだ~!と決めてました。

でもでも!忘れてはいけないのが~!!

旅行といったら~♪お土産ゴッソリ買占め~よ!!!!!

でもドコで買っていいのか分からず、適当にSAでお土産買おう~と思ってたら、
私が入ったSAが「吉備(岡山)」だったので、広島のお土産がもみじ饅頭しか売ってなかった~~

でも、会社全員に配る分の紅葉饅頭を買って…
カムカムを預かってくれた病院にもお土産~と、またまた紅葉饅頭を買って。
散歩でいつもお世話になってるジョンくんのおっちゃんにも、紅葉饅頭を買って~
自分用に(私、お菓子あんまり食べないので)ご当地キティちゃんストラップを買い漁り~
↑ご当地キティちゃんストラップ、バスガイドの時からずっと集めてるの!
 日本全国、北海道~沖縄まで自分が行ったところのは毎回買いまくってるんだけど
 行くたびに新作が出てるので、全部集めるのは不可能…(涙)

で、友達に配るように、岡山のきびだんご(岡山なんて行ってなのに…笑える)を
買い漁り~、車の中てんこもりで帰ってきました(笑)


20080420 089


で、その後、計画通り三木SAのドッグランで休憩~♪

20080420 090


蘭丸くん、とりあえず水分補給?

20080420 091


結構いっぱいワンちゃんがいたので、キラくんはかなり嬉しそうに早速探検隊~!

20080420 093


蘭丸さんは、まだ水分補給中。
このフェンスの外に「うちの子より大きいなぁ~」って言いながら
家族らしき集団が集まってきて、どうやら柴犬を飼ってるそうで(人間しかいなかったんだけど)
フェンス越しに蘭丸をナデナデしに来てくれてました。

20080420 094


でも高速にドッグランが増えてきて、本当に快適なドライブができて素敵ですよね~。
もっといっぱい増えるといいなぁ~!!

20080420 095


ね?蘭丸~!良かったね♪
といいたいところだけど、蘭丸くん…ヨソの犬がいるとかなり遠慮しやるのですなぁ。
この日もダックスちゃんに吠えられて、かなりビビって逃げようとしてた弱虫な蘭丸くん(汗)

20080420 096


↑これこれ、その柴犬飼ってるという家族の方たちが集まって蘭丸を眺めてました。
人がいっぱい集まってるっしょ?蘭丸!注目されてるよ!!!

20080420 098


ぷは~!生き返った~!

20080420 099


でもちょっと耳が変な方向に向いてるので、蘭丸くん本人は少しビビってるのです。

20080420 100


キラくんは、早速お友達ができたようです。
キラの友達作りの上手さは本当にご立派!!!

っていうか、このチワワちゃん!でかっ!!!キラもでかチワワなんだけどなぁ~

20080420 101


でもって!同じく柴犬くんがドッグランにやってきました!
男の子同士なんだけど~。蘭丸、特に興味もないようで…え~ん。
せっかく柴っこがいるんだから一緒に遊んでもらいなよ~!!

20080420 102


キラくんはマイペース。楽しそうに遊んでました。
この柴ちゃんは、蘭丸ではありません。

20080420 103


キラくんは、やっぱりマイペースに一人遊び中。

20080420 104


ビーグルたんとご挨拶~。


てなカンジで、ドッグランで遊んで休憩して帰ってきました~。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/21(月) 21:46:04|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

