1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島旅行人間様レポ ~カウボーイ料理編~

で、広島旅行で色々とおいしいものをご馳走になってきました。

20080420 003


まず、広島ついてすぐに食べたのが、こちら↑
私、お昼軽く食べてたんだけど、お姉ちゃんがランチ行こう~というので
行ったら、●●ご膳とかしかなくて…

食べれるかな~?と思いつつ、「まぐろご膳」を注文したら、やっぱり結構な量だったわん。

で、2時前ごろに食べたのに、また6時過ぎに夜ゴハンに行ったという…

でも!!!これがある意味、広島旅行のメイン!!!!!

カウボーイ料理を食べに行きました♪
ここね、広島来るたび毎回連れて行ってもらってるんだけど。

なんていうの!?お金持ちの趣味でやってるようなお店で、すごいマニアックなところにあるん。
地元の人にしかわからないような山の中にあるお店です。

20080420 040


↑というわけで、国道からかなり入って、お店を目指して出陣!

20080420 041


ちょっと!これが行き道なんだけど、ありえなくない?
ジャリ道で、そのお店を作るためだけに、敷かれた道みたいなカンジなん。
横とか崖だし、夜は街頭一切なくて、下手すると崖から転落するで!っていうような
道をドンドン進んでいかないといけません!

でもこんなの大阪じゃ味わえないし、すごい楽しいの!

20080420 042


普通の国道からこういうジャリ道をひたすら走って・・・
しかもUターンもできないような一本道で、ほんまにこんなところにお店があるの!?
って不思議に思う場所にあります。かなりマニアックーーー!!

20080420 043


で!ほんまにあるんさね!これがそのお店です。
山の中にこれだけポツンとほんまにあるの。
電気も、絶対ここの店だけの為に通しました…っていうようなトコロ。
ほんまに、金持ちの道楽(っていうと、失礼だけど)で経営してるようなお店なん。
だって、お客さんだって、ほんまに地元の人しか分からないだろうし…
この日のお客さんも私達しかいませんでしたのん…。

20080420 045


なんかね、オーナーさんが本当にカウボーイ(?)なんかそういうのがスキなんだろうね…。
でもオーナーさん、愛車はポルシェだし…
なんか、なんていうの多分山とかいっぱい持ってるとんでもない億万長者なんだと思う…

20080420 047


店内がまたスゴイの!めっちゃオシャレじゃない!?
こういうの、全部直接アメリカまで買いに行ってるんだって~。
趣味を仕事にしてる…ってカンジみたいです。すごいなぁー。

20080420 052


でもこんだけマニアックなところにあって、全然みんな知らなくて
お客さんもあんまり来てなくて…それでも経営できてるんだから
やっぱりかなりの金持ちなんだよ。というか、ほんまに「仕事」じゃなくて「趣味」なんだろうね。

20080420 048


またこれが、山の中にあるからマッチしてるんだと思う!
これが大阪のゴチャゴチャしてるところにあっても…ね?
ほんまに山の奥にポツンとこのお店だけがあって、周りもマックラで…
探検に来ました!的なノリも味わえて、すごいアメリカに来たようなカンジもして、楽しいよね!?

20080420 054


メニューなこんなカンジ。
ちょっとね、ここだけの話…。そのオーナーさんがちょっと怖いカンジなので
(以前に、お姉ちゃん達が飾ってある置物を触ったりしてて、怒られたことあり…笑)
写真撮ってたら怒られるんちゃう!?って言いながらビクビクして撮ってきました(笑)

メニューはこんなカンジ。
私この店3回目なんだけど、今まで何食べてたか不明(笑)
前に、元彼と一緒に来た時は、彼は450Gの肉を食べてたけど、かなりすごい量やったので
絶対にそれはないわーーーーーー…ってことで、
私は無難に「カントリーステーキセット」を注文。ていうか、2時に食べたとこなのに…。
でも食べれそうな自分が怖い~……。

20080420 056


というわけで!これがその「カントリーステーキセット」です。
イエイ!めちゃめちゃおいしかった~やべぇ!

20080420 057


もうね、本当にここの大fanなんですー。
お姉ちゃんたちも、「大阪から友達来たら、毎回連れて行ってるけど皆大喜び」って言ってた。
ほんまに、喜ぶと思うわ~!だって、すごい楽しいもん。

20080420 060


でもって。こちら食後のコーヒー!
これさ!飲みかけなのじゃなくて、普通に1杯分入ってこの量なん。
そう!カップがバリでかいの~!なんかそれも珍しくて変わってるくない?
ほんまおもしろい~!!

というわけで、広島に行った際は是非是非!皆さんも行ってみてはどうでしょうか!?

  1. 2008/04/20(日) 22:27:14|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

