1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行に行ってきます♪

20080414 001


実は!!!!!
今週末、上手くいけばうちの子達と旅行に行ってきます。
上手くいけば…というのは、「カムカムの状態による」ですけど。

カムカムに関しては、今はかなり安定してるものの、いつ発作が起きるか分からないし
朝・晩のお薬が必須なことと、カリカリフードじゃなくて主食が流動食なこともあって…
病院で預かってもらえないかな~?って考えてます。
一応、前回相談したとき(今よりも調子悪かった段階)に、OKは貰ってたので
多分預かってもらえると思うんだけど。
もし何かあったらすぐに飛んで帰るつもりだし…。

20080414 002


だから明日になってみないと分からないんだけど…。
もしOKでたら、決行します~♪ひゃほっ!!!

20080414 006


行き先はもちろん「広島」!!!!!!!
私のお姉ちゃん(血は繋がってないんだけど)が結婚して広島に嫁いで、
動物飼う前はよく遊びに行ってたんだけど、最近本当に全然いけてなくて。
言ってみたら、私にとっての実家のようなものなので…。
行くならカムカムが落ち着いてる今しかない!と、考えまして…だな。
夏になるとワンズとか連れていくのも、ねー?なので。

20080414 007


今までも何度も計画はしてたものの、結局カムカムの体調が悪かったり…
でなかなかいけなかったので。
ここらで、本気で行ってくるぜよ!

20080414 009


広島まで、車で頑張ります。車で行ったことはあるんだけど、私が運転したわけじゃないので、
自分で運転していくのは初めて…。ちょっとドキドキ☆エヘヘー
途中途中で、S・Aのドッグランで休憩しながら、まったりノロノロ走っていこうと思います!
ドライブ用の音楽も用意したし(かなりマニアックな選曲)、はりきっていくぜぃー

でもお姉ちゃんには、ドタキャンするかも…って言ってるので
最悪行かないかもしれないけど。明日になってみないと分からない~。

20080414 013


いけたら!蘭丸達と広島満喫してきます~わっほーーーーーーーーーー!
しかも!「週末広島行っていい?」ってお姉ちゃんに電話しようと思ってた時に
すごいタイミングでお姉ちゃんからメール入ってきてさ!
2人で「以心伝心ちゃうん~!?」とか盛り上がってたん。これは!行け!ってことだね。

そして…、私の身を心配しているお姉ちゃんが、私に広島のフリーな男の子を
用意するわ!とあれやこれやと燃えていたので(笑える)
何かいい出会いがあればいいなぁーーーーーー♪と、あんまり期待はしてないけど
一応期待しておくことにします。
私、あんまり乗り気じゃないからなぁ……紹介されたところで、どうしていいかわからんし。
どっちにしても、「広島」の人紹介されてもだなぁ(汗)

まぁ!!!!!!そんなことは二の次で、なんしか!
広島で遊んでくるぜぃ!私も何度も行ってるんだけど、広島でも田舎の方でさ、
かなりワンズとのびのび遊べる~!ってイメージがあるので超楽しみです。
自然のおいしい空気をいっぱい吸って、蘭丸くんの療養になるといいけど。
逆に疲れそうだけど…(汗)

あとは明日のカムカム次第かな~?
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/17(木) 23:22:47|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

