1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水嶋ヒロまじヤバクネ!?

絶対彼氏。

見ましたか!?見ましたか?

今日は、会社でも「絶対彼氏。」だな!とずっと話題に上がってて~
その為に、ダッシュで蘭丸のお迎え(検査入院してはったので、蘭丸さん)行って
ダッシュで散歩に連れていって、9時にはTV前にスタンバってました☆みゃは。

絶対彼氏は、原作FANだったもんで……
ドラマで設定が変わりまくってるのとか(原作:高校生⇒ドラマ:OL)許されへんかってんけど!!
というか……、絶対にこれ、「りいこ」がOL設定になったことで
モロにこれ私の為のドラマやろー?って自分で思えてしまうのがまた痛いなぁ(笑)


で、ナイトがもこみちなのは私的には、ちょっと納得がいかんかったのだけども…
まぁー。今はもうそれはどうでもよくなった。

ヤバイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
つうか!!!!!

水嶋ヒロ!!!!!!
まじでやばくない!?マジやばいーーーーーーーーーー!!!!!
なにあのイケメンーーーーー!!!!!!!同じ人間ですか?
麗しいーーーーーーーーーーーあの顔立ち!

なんか、職場仲間の間では、「イケメンパラダイスの寮長!寮長!」って認識だったんだけど
私、イケメン天国あんまりまともに見てなかったもんで…(涙)
はぁ~?誰よそれ!とか言ってたんですけど。

みんながめちゃめちゃカッコイイ!っていうのが分かった気がするーーーーーー。
ごめん、久しぶりに本気で恋に堕ちたわwwwwww
しかも!久しぶりに『人間』だわ。珍しいなぁー。


私ねー、ほんまかなり燃え上がるタイプなので…
もうこの1時間ほどで、水嶋ヒロに炎上してしまってる状態(笑)
さーーーー、すでに水嶋ヒロのグッズを買おうとたくらんでるのだけど。

生写真セットと、ポスターと写真集どれがいいと思うべ???
私はポスターに惹かれてるんだな、コレ。
でも写真集も捨てがたい。生写真セットは、何に使うよ!?
あれか…?寝る時に枕の下に入れてたら、夢に出てきてくれるかな(笑)

この子、24??おぉーーーーー、私いつのまにかドンドン年下スキになってきてるワ(笑)
まーーーーー、私の好きな中で一番最年少なのは、本郷奏多なもんで。
24とかまだまだ許せる範囲!?
なんか、10才くらい下とかまで全然いけるわ…私。やべぇーーーーー!

というわけで、久々のヒットです。
瑛太はもちろん今も愛してまするよー。ラストフレンズは絶対にみなきゃならん。
で、火曜は絶対彼氏を頑張ってみなきゃならん。
これからできるだけ、火曜は通院避けようっと。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/15(火) 22:29:42|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

