1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平城京の後のドッグカフェ編写真

a953.jpg


れいこさん撮影バージョン最終です。
↑平城京で、蘭丸の帰りたいモードがもうMAXになってメーター振り切ったので
仕方なく退散することにしました。こっから歩いていけるカフェまで歩いて移動することに。
写真は、駐車場に戻ろうと必死になってる蘭丸の後姿です(涙)

5381.jpg


で、そのドッグカフェにやってきて、やれやれ~と落ち着いた蘭丸。
さっきとほんまに表情が全く違う!

dd0b.jpg


↑間違い探し!?

fd28.jpg


蘭丸、正面から見るとマンマルな顔してるけど、よこから見ると意外にシャープ!

55b4.jpg


↑↑これーーーーーーーーーーーーーーー!!!

これ、実は私がトイレに行ってたときに、れいこさんが撮ってくれてた写真なん!
こうやって蘭丸、私の行ったほうをみつめてたんだって~!
やーーーーん☆ちょっと嬉しい!というか、可愛い~!!!!!!!!

でもでも……テーブルに前肢かけてるのが(怒)!
蘭丸!カフェのテーブルに手をかけるなーーーーーーーーー!

でもま、こんなポーズで私のことを待ってたと思うと……
愛いヤツめっ!!!!!!萌えた、ごめんっ!

e995.jpg


↑でもって、最後。
これ、平城京に行く前の最初に行ったカフェでれいこさんが撮ってた写真なのだけど!
蘭丸のこの後足ペタンってする伏せに「やーーーーーー!柴犬もするんや~!」って
かなり驚いてたれいこさん。私、最初何のことか分からず「???????」だったんですが。

れいこさん曰く、この後足ペタンコで伏せするのってコーギーちゃんとか足の短い子限定と思ってた!
ってことでした。な~るほど!
蘭丸は、フセするとき、結構いつもこんなカンジ。

というわけで、れいこさんの撮影バージョンこれにて終了デス。
とってもとっても楽しいおでかけでした~♪

れいこさんへ☆
いつも写真いっぱい送ってくださって本当に有難うございます~!!!
次回のお出かけ楽しみにしてます~!いつでも声掛けてくださいね☆


スポンサーサイト
  1. 2008/04/14(月) 22:15:34|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。