1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸くん、平城京おでかけ

2e5e.jpg


れいこさんに撮ってもらった写真続きでするー。
というわけで、人が多くなってきて真横でキャッチボールも始まって蘭丸くんが
パニックになったので、少し静かな場所へ移動することにしました。
まだ怖くて尻尾が下がってる蘭丸くん(涙)

25fbaaaa.jpg


ちょっとは落ち着いたんだけど、それでもまだ完全に尻尾が立たないぃぃぃー

a6b5aaaaaa.jpg


で、さっき途中になってしまったので、ウニコちゃんをまたまたダッコしつつ、
来た道を戻ろうとしている蘭丸くんを持ってるのに必死なアタイ(汗)

dd71.jpg


ウシロに写ってるのが、「朱雀門」ですよ~!
でも、蘭丸それどころでなく、まだひたすら来た方向をみつめてます。
なぜかというと…こっちに駐車場がある!と分かってるからです。
車に戻ったら帰れる~!ってのはわかってやるので、なんとか駐車場に戻ろうと必死なのですね。

なんていうか、その執着心をもっと他のものに向けてくれたらなぁー

1241.jpg


もう遊ぶ気力はないらしく(本当に情けなくなってくる…アナタ、仮にも犬ですよ!)
私の横でまったり休憩しだした蘭丸。

fcc4.jpg


あ、あの…蘭丸さん?
日向ぼっこに来たわけではありませんことよ!?
そんな私の横に座ってゆっくりするのは、家でもできるっしょ!?
走れ~~~~~蘭丸!

e905aa.jpg


と、自分からは全然動く気ないみたいなので、私が無理矢理引っ張って走ることに。
蘭丸くんの横では、きなこちゃん&ウニコちゃんが楽しそうに走り回ってました。
もう~!蘭丸も、こうやってノビノビと遊べるようになりたいね。

98ffaaaa.jpg


嫌々ながらも、私が走ると一応愛想で一緒に走ってくれる蘭丸くん。
きなこちゃん&ウニコちゃんと、皆で同じ方向に向いてダダダッシュ~!しました。

と、この後も蘭丸はずっとビビリまくってたので、カフェに移動することに。
カフェ編に続くのだ!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 22:05:37|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。