1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平城京での蘭丸写真☆れいこさん撮影バージョン!

438d.jpg


土曜日の平城京行きの写真、またまたれいこさんが撮ってくださったのを貰っちゃいました~!
なので、早速UP!UP!

私のこないだの記事に書いたけど、蘭丸がご乱心になって『乱丸』に進化してしまったので…
自分でロクに写真撮れてなかったんです。
れいこさんがいっぱい綺麗に撮ってくださってました~!本当に有難うございます!

というわけで、れいこさんから貰った乱丸くん(蘭丸くん)の写真でお送りします~。イエイっ

a9fa.jpg


かなりビビッテ、もう駐車場に向かって一目散な蘭丸。
蘭丸すごい力やから、かなり引っ張られる私。全力で阻止…。

dbe6.jpg


きなこちゃん、蘭丸くんのオシリをクンクン。興味もってくれたのかな~?
きなこちゃんは、最近ずっと仲良しなワンちゃんとかしか遊ばなくなったーって
れいこさんが言ってたんだけど、蘭丸にはそこそこ興味を持ってくれてたみたいでした。
でも蘭丸くん…、もう帰りたくてそれどころじゃないの(涙)
ウニコちゃんは、いつもと同じようなカンジでマイペースに思えました(笑)

df8f.jpg


蘭丸の気を紛わせようと、私と一緒に芝生を走り回ってたときに撮ってもらった写真たち。

dfff.jpg


↑やんやん~♪この蘭丸くん、なんか元気イッパイ!ってカンジしませんか?
実際には、かなり嫌々走ってやったんやけど(笑)

e25c.jpg


円を描いて走ってたら、隙をみて駐車場の方へ引っ張っていこうと、抵抗をしてた蘭丸くん。
でも強引に引き戻して、無理矢理走らされるという…(笑)

eaae.jpg


でもこの辺りは、まだまだ尻尾も下がってないし、まだマシな時です。
この後、近くにきた若いお兄ちゃんチームが野球を始めて、蘭丸悲壮な顔してテンパってました。

730c.jpg


ウニコちゃんは本当に人なつっこい子で、いつも寄ってきてくれます~。
ダッコダッコ~ってカンジ。しかもいっぱいペロペロ舐めてくれるんー。
うち、蘭丸は私のことペロペロ舐めまくる子だけど、キラが全く舐めてこない子で……
本当はよくないんだろうけど、やっぱりチュウしたいじゃん~!
で、キラに「チュウ」しに行こうとすると、口が近づいた瞬すごい勢いで顔を背ける子なん(涙)
なんていうか…ね、やっぱり寂しいよね、飼い主としては…(涙)

と、甘えてくるウニコちゃんを暫くダッコしてましたが、蘭丸のリードを持ってるので(私…)
急に引っ張られて、私が引きずられるのも怖いし(マジで、何度も引きづられてる)
急に走り出して逃走されても怖いので、ウニコちゃんをダッコしつつも、常に蘭丸の様子に目を配らなくてはなりません(涙)

ちょwちょっとちょっとw蘭丸さん……?尻尾が下がってきてますよ?
ハッ!!!!!!もしや・・・・

ea20.jpg


おっと!突然ご乱心!また帰りたい攻撃が始まった(ひっぱりだした)!
ウニコちゃんをダッコしてる場合じゃなく、蘭丸を引っ張るのに必死な私(笑)

私と蘭丸の戦闘が始まりそうでしたが…、もうどうにもこうにもならないので
場所を移すことにしました。

続くのだ~!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 21:55:51|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

