1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴+コギ+チワで平城京行~ドッグカフェ編~

20080412 049


昨日のれいこさんとのお出かけ日記の続き。
平城京から避難してカフェでくつろいでいる蘭丸くんの写真たち。

20080412 052


実はこのカフェで、とっても奇妙(?)不思議な行動をした蘭丸くん。
あのね、れいこさんが少しだけ席を外してた時に、きなこちゃんとウニコちゃんが
「ママーーどこ行ったのー?」ってれいこさんが行った方向を見て、待ってたん。
そしたらさーーーーーーーー!
普段全く吠えない蘭丸が、なんでかれいこさんが行った方向に向かって「ワンワン」って
吠え出したん。←でもすごい大声でもなく…何かを言ってるようなモゴモゴした吠え方(笑)

で、れいこさんも席に戻ってきた瞬間、「蘭丸くんどうしたんー!?」って驚いてた。
蘭丸、きなこちゃんとウニコちゃんが置いていかれる!と思って
きなこちゃん達に代わって、「置いていったらアカンーー!」って訴えてたのかな?って
れいこさんと話してました(笑) 蘭丸くん、とっても不思議な行動でした。

20080412 054


カフェだとかなりくつろいでる蘭丸くん。
本当、さっきの平城京にいたときとエライ違い…泣けるワ!

でもって、いい時間になったのでカフェを後にして駐車場に戻ることに。
カフェから駐車場に戻る時、(平城京の横の道を歩いて戻ってたん)
ここへきてかなりルンルンになって楽しそうにお散歩してた蘭丸でした(涙)
帰れる!と思って、喜んでたようです……。どういうこと!?

でもって、れいこさんから学園前に超おいしいアイスクリーム屋さんがあるので
帰りに寄って帰りましょう~♪と誘って頂いてたので、学園前へ。

20080412 056


↑これこれ、ここがそのお店だそうです。でね、アイスはかなり手作りで
注文聞いてから一から作ってくれる(?)のか・・・で。
味もかなりおいしい!と聞いてたので、ワクワク~♪
その代わり、お値段もソコソコ。1つ600円くらいなのでする。

色々種類はあったんだけど、チョコバナナアイスを注文しました~。
あのね、写真撮ったんだけどかなりブレてて、超失敗だったので(涙)

かなりーーーーーーーーーーーー!おいしかったです~。やばいー。
600円の値打ちがあるわ~!!!と思いました。

20080412 059


↑でもって、アイスを注文して作ってもらってる間、お店の中から車を見てたんですが……
みんな、必死に店内の私達を見ていました(笑)
蘭丸は後部座席で置物のように、ずっと同じ格好でひたすら前を見てるカンジ。
それを見て、れいこさんと爆笑してました。

20080412 060


きなこちゃんも、れいこさんを必死に探してるんだと思うんだけど、
ちょっと違う方向を見ていて、気付いてない様子(笑)

で、助手席にいたウニコちゃんも、いつの間にか運転席に移動してて
「運転席⇒ウニコちゃん、助手席⇒きなこちゃん、後部座席⇒蘭丸」と
みんなそれぞれに席に座って、見てるとかなり可愛かったです。

20080412 061


というわけで、最後に超おいしいアイスも食べれて大満足~♪
本当にとってもとっても楽しかったデス。

れいこさんアリガトウございました!またいつでも誘ってやって下さい~
どこでも飛んでいきます!

きなこちゃん&ウニコちゃんも蘭丸と一緒に遊んでくれてありがとう☆
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/13(日) 22:19:44|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。