1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴+コギ+チワ きなこちゃん&ウニコちゃんと平城京行き♪

20080412 014


でもってドッグカフェを後にして、そのまま平城京に向かいました~!
蘭丸くん、平城京に来たのは2回目です。
実は!私がれいこさんのHPを発見したのは、この「平城京」のことがきっかけでした。
去年の夏頃に、うちのワンズと遊べる良いトコロはないかな~?って思って、
「平城京とか良さそう!」と思い、犬連れて入れるのかネットで調べてた時に、
れいこさんのHPにたどり着いたんですよねー。そしたらば!可愛いチワワちゃんズがいっぱい!
でもって大FANになっていつもサイトに通ってたんです。

そんなカンジの!平城京なのですよーーーーーーーーーーーー!

あれだね…奈良は、平城京やら藤原京やら…かなり広い原っぱが沢山あって本当に素敵♪
だから奈良大好きなんー。

20080412 015


しかしですね……ここでまた恐れていた事態が発見!
蘭丸、最初はご機嫌さんにルンルンで散歩してましたが、ドンドン人が増えてきて
ボール遊びする人が続出(涙)で、また『帰りたい~病』が発生してました。
かなりの力で、駐車場の方に戻ろうと必死なので、私も引っ張られまくり…。
↑これがなかったら、キラも一緒に連れてきてあげれたんだけど…絶対にこうなると思ってたから
 あえてキラはお留守番だったのです。

だってーーーー、蘭丸の帰りたい病は異常なんだもん。
外よりも、建物の中の方が落ち着くっていうワンコ…どない!?

しかも、来た道はずっと覚えてやる子なので、なんとかして駐車場の方向に戻ろうと
かなり必死になる蘭丸くん。
気を紛わせるために、私と一緒に全力疾走したりしてたけど…それでも落ち着かない様子。

20080412 011


シートの上で、まったりしてるきなこちゃん&ウニコちゃん☆
この2匹さんは、マイペースに楽しそうに遊んでました。蘭丸くんとエライ違い!
なんか、蘭丸だって全然楽しそうじゃないんだもん(涙)
せっかくのお散歩日和なのに!

20080412 009


きなこちゃんは、芝生に匂いスリスリに必死。かなり見てて和みました~。
やっぱり一緒に生活してるだけあって、とっても仲良しなきなこちゃんとウニコちゃん。
うち、一緒に生活してても蘭丸くんとキラくんは、お互い我関せずでいつも別行動だし・・・(笑)

20080412 008


あははwウニコちゃん、超必死~。可愛いすぎる~。
キラくん、連れてきてあげたらよかったなぁーと本当に思う。残念!
蘭丸がもう少し、落ち着いてくれたらなぁーー(涙)

20080412 016


で!いよいよ、蘭丸のビビリ病が重度になってきたので
(もうね、座ってる蘭丸の体が、ブルブルすごい震えて…見ててかわいそうなん)
人の少ない場所へ移動することにーー。
逃げろ~~~!って慌てて、避難しました。

れいこさん、蘭丸のビビリ病のせいで、気を使ってくださって本当にありがとうございました。
本当に、蘭丸さん……いつも皆に気を使ってもらって…。

20080412 017


人の少ない場所に移動したのに、やっぱりビビリ病はあまり治らず…
尻尾は垂れ下がってるわ…、まだ来た道をひたすらみつめて、「帰りたいーーー」って(涙)

20080412 018


でも人が少ない場所だったので、少しずつは落ち着いてきてくれました。
↑この写真は、「帰りたいー」攻撃してる時。

なんかー…せっかく遊ぼう~!と思ってはりきって連れてきても
本人全然楽しんでないから、なんか切ないさね…(涙)
やっぱり蘭丸は誰もいない山とか…ひたすら道路を歩く散歩が好きなようです。

20080412 019


でも、一緒に走ってみたり…して遊んでました。
今回、蘭丸がずっとこんなカンジだったのでロクに写真撮れませんでした(涙)

でもれいこさんがいっぱい撮って下さってたので、それに期待します♪
いつもアリガトウございます~!
本当は、きなこちゃんやウニコちゃんの写真もいっぱい撮りたかったのにぃぃー。
私は蘭丸の監視で手イッパイでした><

20080412 020


なんか蘭丸くん、やっぱり落ち着かないので…。
この平城京の近くにもドッグカフェがあるので、そっちで休憩しようか~?ってことになり、
またまたカフェにお茶しに行くことにしました。

カフェに向かってる最中、「この場(平城京)から離れられる~♪わっほー!」と
かなりご機嫌さんになっていく蘭丸を見て、なんだかとっても切ない気持ちになった私(笑)

そか…そんなに嫌やってんな…。
じゃあ、蘭丸が落ち着ける建物(カフェ)に避難しようね…。

というわけで、カフェ編へ続くのだー。
  1. 2008/04/12(土) 23:08:40|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

