1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作お洋服 リサとガスパール

20080406 143


新作お洋服☆キラくん編ー。
キラに買ってあげたのは!まず…、こちら☆
「リサとガスパール」のワンピース。
これね、赤と青と2色あったけど、赤のギンガムチェックってこないだ買ったレインコートと一緒だったので
珍しく青にしてみましたーーー。

で!!!!!!重大発表~!パフパフ!!ドンドン!!(アホか…)
私のHNはりーですが、なんで「リー」なのか?というとだな!!

実はコレコレ↑コレコレ↑ 『Lisa』なので、「リー」なのでした。
知ってました!?(シラねー)

そう、わたくし、本当は「りさ」ちゃんと言うお名前なのでするー。テヘ♪
まったく公表するつもりはなかったけど(だって聞いてもねぇー?)、Shi-Baに名前載ってしまって
ばれちゃったし、まぁこのくらいいいかーというわけで!

ちょっちょっちょと!!
このお洋服ー!私の名前が印刷されてますのよー?これは買いだろうよ!?
リサとガスパールは、あんまり好きなキャラクターではなかったので今までスルーだったんだけど、
ちょっとさすがにこれは買わずにはいられなかった!!!!!!!!
なんかね、リズリサのトレーナーとかパーカーとか個人的に何着か持ってて
(こんな歳であれだけど…LIZ LISA結構好きなん。ピンクのフリフリ多いからー)
でも、なんか「LIZ LISA」のロゴとか入ってるのを自分で着てるとかなりムズ痒いカンジだったんだけど(笑)
なんか自分の名前と一緒のブランドって恥ずかしいじゃんねー。
でもキラになら!!全然恥ずかしくないーーー!


これをキラが着るとか!どうよ!?かなり嬉しくないー?
なんか~キラが私の所有物ってカンジ!?←かなり違うべ

20080406 145


でも残念ながら、バックから上手く撮ることができず…。
蘭丸くんも友情出演中。

20080406 146


できれば、こういう形の可愛いワンピで柴犬サイズもあったら嬉しかったんだけどー。
さすがにありませんでした。生産自体がなかった。
まぁ、当たり前かーーーーー。残念。これこそお揃いで着させたかった!

20080406 147


なんでか、蘭丸がものっそカメラ目線。
当のキラは、よく分からん状態に

20080406 148


でも可愛いよねー。これは、おでかけ服!!とうか、勝負服にしようと思います(笑)
一体何の勝負をなさるおつもりなのか…は不明(笑)

20080406 159


でもねー、ちょっと残念なことは……
いつもと同じサイズを買ったんだけど、どうやら少し小さかったようで。
お尻が丸見え!!なの…。もっと丈長いほうが可愛かったなぁー。残念。
やっぱり、お尻を隠してこそのスカートでしょ!お尻丸見えとか……ワカメちゃんかよー

20080406 155


と、蘭丸くんの写真が余ってたので(ついでに)保管。

20080406 156


うんうん、蘭丸くんもカアイイよー。ミャハ☆

20080406 158


でも服着れるのも今だけだからねー。夏になったら着れないしー…
でもでも!前に友達から聞いた話では、(友達は、動物関係のセミナーで聞いたって言ってたかな?)
夏場でもクーラーガンガンなトコロだと、冷えるみたいで体に悪いから
部屋の中でもクーラー入れる時は、服は着せてあげた方がいいんだよーってことでした。
なので、キラは夏場でも部屋では服着せるつもりだけどー。
さすがに蘭丸くんは、ダブルコートなので素っ裸だなー。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/08(火) 22:00:00|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

