1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作お洋服ファッションショー☆3月分♪

20080406 110


かなり遅くなりました。3月に購入してた新作お洋服ファッションショーの巻♪
↑今回購入したのはこちら。キラが3着、蘭丸2着でするー。イエイ。
オーバーオールずっとほしくて、やっとゲットできました。
でも柴犬サイズがないんだよね…生産自体がないんだって(涙)
店員さんと話してたら、
「柴犬の飼い主さんによく聞かれてるんですよ。皆さん希望されてるんですけど…」
って言ってた!!!ほらーー!ほしいって声があるんだから、生産してくれーーー!!

20080406 113


じゃあ、蘭丸くん!!!!ファッションショーの準備はいいか!?

20080406 114


じゃじゃーーーーーーーん!

やばっ!かわいいーーーーー☆

20080406 117


でも尻尾が下がってるぅぅーー(涙)
なんかね、蘭丸、新しい服はいつも最初だけ尻尾さがる。着慣れてないとダメなのかな?
でも次から散歩に着ていくと、普通に走りまわります。

20080406 121


というか、これレインコートなんだけど!
見覚えありませんか!?

20080406 123


そうなんですーーー!実はキラくんとお揃いー。
キラは前回のお洋服購入時(2月のバレンタインだったよね?確か…先月だから)
に先に購入してましたー!でもって、ショップに柴犬サイズが品切れで他店にあるから
取り寄せる?って店員さんに聞かれてたんだけど…。
それは「いいです」って断って…でも後からやっぱりほしい!お取り寄せしてもらえばよかった!
ってすごい後悔してたのね…(涙)
そしたら!こないだ3月にショップ行ったら再入荷されてました!!!ぎゃほーーー!
といわけで、速攻で購入。でもって、早速2匹で合わせてみました♪

ら…ら、らんまるさん…ちょっとちょっと、死んでますけど(涙)

20080406 130


お!?この顔、かなり萌え☆

20080406 132


あは☆かわいいなぁー。やっぱりお揃い最強伝説。

20080406 133


次、雨の散歩はお揃いでこれ着ていこうねー。
というか、うちかわいいレインコートが出るたびに買い漁ってしまってるけど…
ぶっちゃけ、レインコートそんなにいらんやん!!ってカンジで(汗
どんだけ持ってるねんーーー!って話です。でも、かわいいんだもんー

20080406 134


と、他の服のファッションショーはまた後でー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/06(日) 21:50:00|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

