1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬とフェレットの組み合わせ

20080405 010


ギャーーーーーーーーーーーー!

素敵な事実を発見しましたーー。
私の愛してやまない、お方が…。
フェレット飼ってたのは有名だけど、なんと!実家に柴犬もいたーーー!

この続きは、下に畳んでおきます。

20080405 011


山の公園に行った時の蘭丸くんー。


20080405 012


やんやんー☆柴犬最高ーーー!

その私の愛してやまないお方は!!!
成瀬さん!!!うーんとね、フェレット飼ってる声優さん。
いつもブログ読みに行ってるんだけどーーー!!!
(フェレットがたまに出てくるのも楽しみなんー)

なんかねー、こないだ実家に帰ってた時のブログをUPされててさー!
実家の犬…っていう内容の記事が書いてあったんすけど!!!


し~ば~い~ぬ~!だったー!(多分…)


ぎゃぼーーーーーーーーーーーー。なんて偶然!!!

ちょっとちょっと興奮して鼻血でそうーーー!
またその柴犬をダッコして写真に写ってる 成瀬さんが超かっこいいこと!
イケメンすぐるーーーーーー!絵になってるーー。素敵すぎる。
やばいーーーーーーーー。萌え死んだwwwwwwww


成瀬さんが、フェレット飼い始めた時点で勝手に親近感ー♪って
かなりキャーキャーしてたけど、実家の犬が柴犬とわかって
ますますキャーーーーーーキャーーーーーーーー///っす!!!!

成瀬さん!一生ついていきまするるるるーーーーーー。かっこいいー。
最近の声優さんは、ほんまかっこいいッス。やべぇーよ。

あ、私もかなりの声ヲタですもので…。
声命ですよーーーーーーーーーー。

ナンしかーーー!成瀬さんーーー!
フェレット飼ってて、実家に柴犬もいてーなんて偶然ーーー。←と勝手に盛り上がってます。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) 00:01:33|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

