1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふし遊☆朱雀編ゲーム化オメ!!

ふしぎ遊戯 朱雀異聞(限定版) 特典 ドラマCD ~青龍七星士編~付きふしぎ遊戯 朱雀異聞(限定版) 特典 ドラマCD ~青龍七星士編~付き
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


やべぇーーーーーーーーーー!!!!

ふしぎ遊戯、朱雀編がゲーム化!!!!!!
ちょっとなんでこんな時期に!?


長年の夢が叶った!!!!!!ぎゃぼっ!鼻血出そうーーーー。
ちょうど、こないだ「ふし遊」全巻読み返してたん!

「絶対彼氏」ドラマ化!って聞いて、無性にふし遊が読みたくなって。
もちろん、全巻持ってまするー。

中1から連載が始まって、もうね!!!!
私の中学時代のバイブルだった。

漫画もよかったけど、アニメやばい!!!
アニメは未だに2年に1回はDVDレンタルしてきて一気に見てるくらいスキ。

あんまり漫画とか興味ない私の周りの友達も
(基本、私の周りは漫画とか全く興味ない子ばっかりで誰も私の話を聞いてくれないの…涙)
ふしぎ遊戯だけは、中学の時はまった!って言って……
「鬼宿」とか知ってる!!とか言うんさ。

そのくらい、うちらの年代の女子には有名だった漫画だい!
ゲーム化とか、かなり夢見てたけど……
ブームは去ってしまってたし、もう叶うことはないと思ってた。
遙かの設定とか、まんまふし遊日本版…みたいなカンジだよね。

でもでも!何年か前に、玄武編がゲーム化されて…←もちろん購入済+フルコンプ済
どうせなら「朱雀も出してくれーーーーーーーー!」とずっと思ってたんだけど。

まさか今になってゲーム化されるとは思ってなかった!!!!やばいーーーーーー

でも、ひとつ残念なことは、声優総入れ替えってことですね(涙
ずっとアニメ見てきた私にとっては、受け入れがたい現実……うわーーーん。

昔の声優ではダメだったのかなー?
やっぱり今人気の声優を使わなきゃダメなの??声ヲタ釣ってるみたいでイヤン…。
私も声ヲタだけど……。

なんだろ!なんだろ!「鬼宿」は私の中では、緑川さんで固まってしまってたから…
でもまぁ、ゲームはゲームで楽しんだもの勝ちかなー?とも思ったり。
柳宿!!皆純来ると思ってたんーーー!みなじゅん!みなじゅん!!!
どう考えても、今の声優で柳宿がしっくりくるのは、みなじゅんだと思ってたーーー。
やほ!リョマリョマ!リョマリョマ!!!

もちろん大本命は、鬼宿だけど…でも
翼宿も、星宿も…井宿も…結構かなりはまれそう!ぎゃほーヤバイ!

また発売日が、5月末なトコロが…(涙)
6月には遙か4が控えてるから、それまでにコンプしなきゃ!!だな…
引き篭もらないと…間に合わない!!!

もうなんでもいいよ!!!!!!!早く発売されてーーーーーーーーーーーーー
超楽しみ!超楽しみ!!!

でも今一番楽しみなのはやっぱり遙か4です。大イベントだし!!!!!!
庭球100曲マラソンのDVDも予約してこなきゃ…だわ。
あーーーーーーーーーーお金貯めなくては!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 22:54:37|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

