1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOMEMADE家族 ライブレポ☆大阪厚生年金会館

3月28日!HOMEMADE家族のライブに行ってきましたー!
今回、厚生年金会館大ホール♪今までで一番大きなハコだそうですー!
プラス、今回のツアーの中で、全国で一番大きな会場だってお!

ホームメイドのライブは、ほぼ全部行ってるんだけど(ワンマンライブになってから)
今までZEPPかハッチだったので、厚生年金みたいに座席っていうのは
初めてだったので、ちょっとドキドキ!!!!!
しかも!!超先行予約でゲットしてもらったので、C列だったん!
座席表確認したら、やっぱり3列目でしたー。ウハーーーーー!
厚生年金、昔にアニー(ミュージカル)見に行ったことがあったんだけど
中学がそのくらいだったので、場所全然覚えてなくてさー。
無事にたどり着けるか分からんまま、仕事終わってダッシュー。
本町から行ったんだけどー…なんか本町って、映画の試写会やら、仕事のセミナーやら
問屋さん行きやら、ベトナム料理食べ行ったりやら…
結構ちょこちょこ駅降りてブラブラしてること多いわりには、何回行っても方向が分からん!
で、またお約束通り、まったくドコにあるのか分からないまま
「口があるねんから、誰かに聞いたら行けるわー♪」っていう感覚で行ったのだけど…
なんか!!!!道尋ねて、教えてもらったんだけど…
その人の説明のとおりに行ったら、かなり行き過ぎててしまっててー。
また別の人に聞いたら、「厚生年金、逆逆!」とか言われてかなり来た道を戻ったりで…
大変でした。ゼエゼエエハアハァーーーーーーーーー


でも7時開演だったので、余裕で到着しましたー。
ホームメイドのライブは、毎回一緒に行く友達が決まってるんだけど、
誰が来るのかちゃんと聞いてなかったので(めっちゃ適当すぎ)
現地集合やったんやけど、いつものメンバー(いつもライブに行くメンバー・高校友達4人)でした。
皆仕事してるので、この日休みだった友人一人を除いて、かなりカツカツに集合でした。
よかったーーー間に合って♪
でも開演カツカツだったから、物販に並んでる時間はなくて(涙)さー。
だってすごい行列だったもん!!!!!!
今回のライブグッズ!!!!!Tシャツも、タオルも私の超好きなピンクがいっぱいあって
かなり欲しかったんだけど、着いた時間が遅かったので、もうほとんど売り切れ。
物販も間に合わなかったんだけど、それは予想してたから以前のライブTは持参してたし、
とりあえずトイレで着替えてー、HMKUのタオルもばっちり用意して戦闘準備開始しましたー。
ていうか、やっぱ厚生年金とかってコインロッカーとか着替え場所はないのね…
いつもライブハウスしか行かんから、こういう会館っていまいちよくわからねーーー!!!!
友達は「座席で着替えたらいいんちゃうん?」とか言ってたので、そのつもりでいたけど
ニット着てたから、それを完全に脱いでしまわないとTシャツ着れなくて…

ちょっと待ってよ!座席で「生着替え」ですか!
それは私、さすがにタイホされてしまうだろうで…(笑)露出狂の変態か!?
なので、こっそりトイレで着替えてきますたーー。


でもって座席!!!!!やっぱり3列目でーー!
もうめちゃめちゃ近かった!!!
しかも、ほぼ真ん中よーーーーーーーーーーー!!!!
やばーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
今までずっとスタンディングのライブだったからさ!イスがあるとか
かなり快適ーーー!もみくちゃにされることもなく…
私、3年くらい前のホームメイドのライブ中に、人に酔って1回倒れたもん(涙)
昔は、あのモミクチャにされてウワー!って暴れるライブが好きだったけど
今は席があって落ち着ける方が好きだな…もう若くないんさね。

で!!!ライブ前からーーーー!ステージにU-ICHIがずっといて、
「ユーイチ!!!」って何度も叫んでしまったー。ユウちゃん!かっこいいぃぃぃぃーーカワイイ。
もうねー、ずっと夢中で見てた。やっぱりかっこいいー。
元々、U-ICHIのFANだったんだけどね♪
うちの友達は、綺麗にミクロ派・クロ派・ユーイチ派に分かれています。
大阪野音の時も、U-ICHIがめっちゃ近くを通ってくれて大興奮だったんだけど、
そのくらいの距離でずっとおるんよ!だって3列目だもんー。
これは鼻血ーーー!

で、ライブが始まってですね!

ちょっと私の中で、かなりの変動がありました。何かというと…

クローーーーーーーーーーー!!!!!!!!

クロに恋に落ちました。
ていうか!!!!!!クロ、髪の毛普通に伸びて、初めてこんな近くで見たら
テラおとこまえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
で、ライブ終わってから皆でしゃべってたら、皆「クロやばかったね!かっこいいー」って話で
もちきりでした。やばい!!!!!!!てか、クロ痩せた!?
ごめん、U*ICHI…。私、クロばっかり見てたワ…
しかも立ち位置が、ちょうどクロの側だったので、ほんま目の前でさーーー!やばいー。

で、あまりにも近すぎたので、絶対に目合ったーーー!何回も!
(って、それは友達も皆言ってたので「みんな、そう思ってるねんで」って話になったけど…笑)

今回のライブは、やっぱり今まで一番良かったーーー。
多分、間近で見れたからそう思えるんだけど♪
曲目はね…、個人的に入れて欲しかった曲はほとんど外されてたので(涙)
ちょっと切ないのだけど…。でも、まぁ相変わらず大興奮で踊りまくってきたし♪

そうそう、この日、TVの収録が入ってたみたいで。
それはそれで、みんな大興奮でした。なんかいつも以上に激しかった。
オンエアされたら、絶対に見なきゃ!だわー。

MCもさー!ほんま、めちゃめちゃ楽しかったーーー♪
ていうか!!!!ほんまクロやばいー。私、あーいう人がいいな☆
突然、好みのタイプが急激に変わりましたワ。
ミクロは相変わらず、可愛かったなー。友達はミクロに夢中なんだけど。

なんしか!!!!!!!!かなり熱狂した2時間半でした。
アリガトウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
いつも、アンコールの時はほんまに泣きそうになる。
また次回ももちろん参戦しますー。毎回ずっと通ってるライブってHOMEMADE家族だけなん。
他のアーティストのライブは、単発で参戦したり…続けて行きたくてもチケ取れなかったり…で。

次回は、東京スカパラダイスオーケストラに参戦する予定。チケ取れたら…
スカパラ、あんまり曲自体は知らんのだけど、(友達がFANでね)
でも前回初参戦したとき、思った以上に楽しかったので、また行きたいと思ってまする。
あとは、前回「先行」「一般」で取れなかったアユライブ…の追加公演!!!!!
これのチケットをなんとしてでもゲットしなくては!!!!!と思ってます。

やっぱりねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
音楽って最高ですね。音楽ないと、今の私って本当に存在しないと思うさー。
音楽に励まされて今まで生きてきたのさ!!!!!(大袈裟?)
ノーミュージック!ノーライフ!

と、実はですね…
このライブの翌日、友達の結婚式で(しかも!京都まで行かないといけなくて)
かなり朝早くて…。それでなくても先週かなりバタバタだったので(結婚式準備とかで)
全然寝てる時間もなくて、かなりグッタリさんだったので
絶対にライブ終わったら直帰しようと思ってたのにぃいーーーー。
友達らはゴハン行くって言ってて…、私も帰り道ちょっとしゃべってたら
話が止まらなくなってしまい、ゴハン同行してしまったという(涙)
私、次の日、4時起きですよーーーーーーーーーーーーー、大丈夫か!?
でも気合!気合!気合で乗り越えるのだ。

で、ゴハン行ってかなりトークが弾んでしまい…
結局そっから帰ったら、家着いたの12時前…みたいな(涙)
それから、散歩行ってー…早く寝なきゃ!と思いつつ、
ライブ後って興奮してなかなか寝れないもんで、そのままほとんど寝ないで
翌日結婚式に出席しました。まぁー、なんとななるものだ。

なんしか!超よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
HOME MADE 家族  大好きーーーー♪
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/30(日) 14:09:46|
  2. ライブ★レポ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

