1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負傷

20070419192504.jpg


今日のお散歩中に負傷しました(泣
私が…。
もう最悪だったらありゃしない!!ありえないーありえないー。

今日のお散歩はですね、いつものお散歩友達に会って
蘭丸とキラにオヤツを用意してくれてたの。
うちの子達、よく草を食べやるのね…
お腹減ってるのか!?ってよく言われてるんだけど…
別にお腹減ってるわけじゃないと思うんだけど。
いや、散歩終わってからゴハンだからやっぱり
お腹減ってるのか…ナァ


で、今日は「いつもお腹減ってるみたいやから、オヤツ持ってきたよー」って
言って下さって…
オヤツ貰ってました。ありがとう、アリガトウ★


20070419192522.jpg


でね、蘭丸にオスワリさせて、待てさせてたら
目の前のオヤツに我慢できなくなったのか
ものごっつ勢いで、急に立ったのよ。
その時に、前足をかなりのスピードで上げたもんだから
私の目にクリティカルヒットした!!
バリ痛いーーーーーーー!!!!!!
本気で涙目になってしまって、当分うずくまって動けませんでした。

周りの散歩友達は「蘭くん、ムチャしよるなぁ」って
笑いが起きてたんだけど、
私は本気でソレドコロでなく、涙が止まらんかった。
モロに顔面直撃したんですけど。

今も、かなりの勢いで激痛が走ります。
これ、きっとアザになるでよ…
うら若き乙女が、顔面にアザなんて作るなんて!!!
蘭丸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
嫁に行かれんかったら、責任取れよぉぉぉぉ。

20070419192532.jpg


で、その後も、犬ガム持って帰り~ってお土産まで頂いて…
本当にいつもいつもアリガトウ!!!
このおっちゃんね、よく色んなものくれる。
なんか娘のように(もう孫の勢いかも)可愛がって下さって
本当にジーンとします。

蘭丸が、首輪にいつもつけてる迷子札(鑑札入れ)も
このオッチャンが買ってきてくれたの。アリガトウ★
オッチャンチョイスだから、水色なんだ。
私が自分から水色を選ぶことなんて、ありえないっしょ。
(といいつつ、今日のキラの服も水色だけどさ)
自分で探してたら、絶対ピンクを選んでるけど、
おっちゃんがわざわざ蘭丸の為に買ってきてくれたから、
本当に嬉しくて、蘭君の迷子札はもうずっとこれを愛用してます。

ってか、この写真↑かなり逆光でボケテルけど、
なんかピンクの花だったので(これって、サクラの一種かえ?)
写してみたよ。

20070419192551.jpg


この蘭丸くんは、その仲良しのオジサンが
またまたキラの子守をしてくれてた間に
蘭丸と走り回ってた時に撮った写真ー。

キラは、私のことなんか無視して、ワン友達と遊んでました。
トイプーたんとかがいたから、楽しそうでした。
キラはやっぱり小さいワンが好きなんだね。

でも最近、日が長くなってきたので
本当良いカンジー★
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/19(木) 19:42:29|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

