1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸マリンピアからの明石海峡大橋

20080325 048


明石海峡大橋下の舞子ビラを後にして、マリンピア神戸(アウトレット)に買い物に行くことにしました。

20080325 050


で、買い物してマリンピアの裏(?)の海沿いのトコロで、フラフラ~とまたお散歩。
だいぶんと日が暮れてきましたノダ!
後ろは、明石海峡大橋よ!

20080325 051


夜はさー、ライトアップ(明石海峡大橋ね)されるのね…。
で、それを目の前で見てゴハン食べれるかわいいカフェを2年くらい前に発見して
(雑誌見て、そのカフェに行く為だけに、明石まで行ったのよー!当時…しかもなぜか女3人で…笑)
帰りめっちゃそこに行きたかったけど、さすがにワンズがいたら行けんので、諦めた。

20080325 055


なんしか、この時…かなり寒かったです。
蘭丸さん達は、かなりお疲れのようで(お昼に舞子ビラでいっぱい遊んだから)
私はせっかくなので、夕日みたいじゃん!とまたブラブラ散歩してたけど
彼ら(蘭丸たち)は、ものっそ帰りたそうでした…。ごめん!ごめん!

20080325 059


やっぱり海の近くは風がキツイねー。
キラの毛もなびいてるー。あんまりにも寒かったのでこのままだと風邪ひく!と思ったー。

20080325 060


そろそろ帰りましょうか…ネ。

20080325 062


というわけで、マリンピアでのお散歩でした。

20080325 065


これもっと晴れてたら、明石海峡大橋綺麗に見えたんだろうなぁー。
なんかこういう風景を見ると泣きそうになるん。青春ってカンジで。

20080325 068


ではでは帰るぜ!と、神戸から大阪の帰りっていつもすごい渋滞じゃない?
あれ…かなりしんどいんだけど。
この日も、帰りダダ混みでした。若宮~京橋まで全然車動かないわ…
それこえたら、今度阿波座の辺りでいつもの如く渋滞←阿波座の環状線との分岐(?)
あそこほんま腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ちっとも動かないーーーー!

20080325 069


でも!実は…この後、まだ続くのです。
久しぶりにいつものドッグカフェに寄って帰ってきました。
蘭丸、オヤツは禁止だけど…「ササミとおから」とかのワンコフードくらいなら
たまにはいいかなー?と。
検査も終わったし、たまにはおいしいもの食べさせてあげても・・・
蘭丸が今まで味わった苦痛を考えたら…そのくらいのご褒美はいいよね?ってことで。
ササミとおからくらいなら、許せる範囲っしょ?

というわけで!久々の蘭丸くん&キラくん揃ってのドッグカフェ行き。
この後に続きますー。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 22:02:52|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

