1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンズと明石海峡大橋行きなのだ! その3

20080325 033


ちょっとこの辺り、ネタ切れなので写真だけおいておきまするー。

20080325 034


蘭丸笑いすぎー!

20080325 036


というか、なんか今日は夜の早い時間から仮眠してしまって
起きたら夜中1時でした……。やべぇー!
仕事終わってー、散歩行ってー、うちの子達のゴハンとかはあげてー、
それでヤレヤレと思ったら深い眠りについてしまってました。全然仮眠のレベルじゃない。
本睡眠だよ!!!!!!5時間以上寝てるし…。
なので、まだ自分の夜ゴハンも食べておりませぬー。家に食べるものが
全くありませぬー。あーーーーーーーーーーおなか減った。今からコンビニ走ってこようかな。
なんちゅうか、月曜しょっぱなからこんな不規則な生活しててどうするんだろ…アタイ。
いっぱい寝たから寝れないーーー。きっとこのまま寝ないで仕事だな…(涙

20080325 038


なんかこの蘭丸くん、いつもと顔が違う。

20080325 040


らんくんは、いつも笑いっぱなしだねー。

20080325 041


キラくんの、このマリーちゃんのお洋服も久しぶりでした。やっぱりこの服好きなん!
そうそう、また3月分のうちの子新作お洋服をドカンと買ってきたのだけど、
あまりにもバタバタしすぎてファッションショーする暇もなく(涙)
まだ車から降ろしてもないので、また後日!

20080325 043


舞子ビラの隣にあった(横?)公園をブラブラ。
これ、私がトイレ行ってる間繋いでて…、トイレから蘭丸達の様子を伺うと
ものっそトイレの方をみつめて固まってた(笑)
なので、トイレから出てきた瞬間を撮ってみました。

↑キラは私がいなくても、あんまり動じないんだよね…
蘭丸は私がいないと「僕生きていけないよーー!」ってくらい、私に夢中なんだけど(笑)

20080325 044


キラーーーーーーーーーーーー!うしろうしろ!!!!!
ママは後ろよんー。

20080325 045


というわけで、私も垂水のアウトレットでお買い物がしたいので
ワンズとのお散歩はこのくらいにして、退散☆退散!!

20080325 046


おっし駐車場に向かいまするー。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 02:20:18|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

