1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンズと行く「明石海峡大橋見学ツアー」☆その2

フラっと行くことにした「明石海峡大橋見学ツアー」パート2です。
私の場合、この「フラっと行くことにした」っていうレベルが、
近所とかフラっと~っていうレベルではなく、高速使って2時間とかも含まれるので
周りからは「ほんま、思いつきで行動していつ活動的やんなー!アンタ!」とか言われてます。
そいえば、そだねー。結構アクティブかも、アタイ。

なんしか!次回狙ってるのは、「日本海」ですな。でも三重の伊勢とかもいいなぁー。
いや、でも和歌山(那智とか、新宮とか、白浜も!)もいいなぁーと迷う今日この頃。
それを毎回日帰りで強行してる私は、なかなかタフなのかもしれぬ。
こんなんしてても、普通に翌日仕事だしな…。なかなか疲れ知らずのようです。

20080325 017


というわけで明石海峡大橋見学ツアー続き。
↑ちょっとちょっと!このキラ、この微妙な笑みは何ですか?
なんか企んでるようなー。でも偶然振り返ったところを撮れて、私的には大満足よ!

20080325 018


ビビリっぱなしの蘭丸も、スタンバイ(?)させて、よし!恒例の記念撮影開始でするー。

20080325 021


鳴門大橋(←ごめん、ちょっと余談だけど、今「なると」って変換しようと思ったら、候補に「NARUTO」
が出てかなりビックリ!何何!?NARUTO!ってあのナルトか?)
は、うず潮で有名だけどさ!!!!!!
この明石海峡大橋の真下もえらい、波がすごかったよー!
ザブーーーーーーーーン!ザブーーーーーーーーン!ってかなりすごい音でした。
なので、2匹とも「何ごと!?」ってカンジで、かなり驚いている様子。

あれかな?今まで、海とか川に連れていくと、無理矢理に海とか川の中に
放り投げたりしてたから(蘭丸を…。うち、水泳はスパルタ教育なもんで…笑)
こういう海に来ると「やばい!また海に放り込まれる!」って予想するのか、
(こんな時期に、しかもこんな深いトコロに放り込むワケないじゃん!そんなアホな…)
とにかく、ビビリっぱなしの蘭丸さん。
さすがの私でも、こんなトコロに放り投げないよ…

でも川とか海とか、最初はビビルけど、なんだかんだと泳ぐの好きな子なんだよ…蘭丸。
もちろん、今年の夏も蘭丸達と泳ぎに行くぜいー!

20080325 022


↑ジャジャーーーーーーーーーーーん!バッチリ記念撮影完了!
ちょっとちょっと!これ、完璧じゃない!?(←どうみても自己満足ですありがとうございました。

蘭丸ナイス笑顔!GJ!!!!!!!
キラは、絶対に笑ってくれないよなぁー(涙)
ま、蘭丸の笑顔が撮れたからヨシとします。橋も綺麗に入ったし!満足☆満足!

20080325 025


本当は、私も入って一緒に写真撮りたくて、ちょうど通りかかった観光客らしき軍団がいたので
お願いしようと思って、後を追いかけていったら(笑)
どうも!!!!!!!!日本人じゃねぇーーー!みたいなぁ(涙)
うーん?何人かは知らんけど、とにかくしゃべってる言葉が日本語じゃなかった。
顔はアジアっぽかったので、韓国とかかなー?中国かなー?さー…私には分からん。

こりゃ大変……!ってことで、撮影依頼は諦めました。
だってーーーーーー私、母国語の日本語ですら、かなり不自由なのに(笑)
そんな中国語だか、韓国語だかで、「写真撮ってくれ!」なんて伝えられるワケないじゃんー。
その後も誰か通らないかなー?とキョロキョロしてたけど、人は来るんだけど
さっきのことがあって、日本人なのか中国人なのか?の区別もつかないので
変に話しかけて、日本人じゃなかったら会話できないので、やめておきました(涙)

20080325 026


なので引き続き~ワンズの写真をば!

20080325 027


ペロっとなぁー!

20080325 029


えへへ☆蘭丸くん、いつも笑ってるなぁー、カワイイ

20080325 031


↑キラのこういうポーズ…この子、こういうポーズよくするんだけど…
これってモデル立ちじゃね???
キラさま!キラさま!!モデル気分ですか!?(笑)

20080325 032


そして!最近気付いたんだけど!!!!!!どうでもいい話だけど。

キラと蘭丸の目の大きさってだいたい一緒なん!!!!!!
すごくない?顔の大きさ全然違うのに、目の大きさは一緒とか。
蘭丸の顔なんて、キラの2倍~3倍ありそうなのに。
ちなみに、蘭丸くん…、顔の大きさは多分私と同じくらいだと思われ。

さすが!チワワさんー!目でけぇー!目ヂカラ!!みたいな。
気になるので、今度蘭丸とキラの目の大きさを物差しで計ってみたいと思います。
はかってどうなるの!?って言われると、どうもならないんだけど(笑)


ではでは♪写真はまだまだ続くのだー!
この後、ちょっと行ったトコロにあった公園での写真と、そのまま帰りに垂水の
アウトレット(マリンピア神戸)で買い物して、マリンピアの辺ブラブラ散歩してて撮った
夕方の写真とかもあるので!またUPしまするるるるー☆

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/31(月) 01:00:30|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

