1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5チワワーズで藤原京散歩!れいこさん撮影バージョンその2!

すみません…すみません……。
すごい時間が空いてしまいました(反省)。3月中旬に、れいこさんと遊んだときの写真。
5ちわわーズ藤原京&ドックカフェ行の時に、れいこさんに撮ってもらった写真で
UPするのが残ってる分がありましたです。

とても遅くなってしまいましたが!!!!!!!やっとUPです。

>れいこさん
いつも写真ありがとうございます!次回の平城京行も超楽しみにしています♪

↓ではでは!藤原京行 最終回スタートです。

IMG_2310a.jpg


トットコ走るチワワーず☆
ちょっとちょっと!前を走ってる『あんこちゃん☆』とキラくんの大きさの違い!!!!!!
キラーーーーーーー、やっぱりデカイね。長さが…2倍くらいあるね?

しかも!やっぱりキラくん、普段蘭丸兄ちゃんと同じだけ散歩したりしてるので
病院でレントゲン撮った時も、その筋肉のつき方にかなりビビってたんだけど
「こんな筋肉ムキムキのチワワさん初めて見たーー!」って(笑)
れいこさんにも「キラくん、筋肉すごいー。足がガッシリしてて逞しい(←そんなカンジのこと)」
といわれてました。キラ…、体はマッチョで漢らしいのに、全然モテないね…。

IMG_2373a.jpg


↑ちょっとかなり嬉しい写真!!!!!
れいこさんが、鉄板(?)網(?)の上を飛び越える瞬間のキラを撮ろうと
暫く頑張ってくれましたーーー。わーーーーーーーー!私も飛んでるキラの写真欲しかったの!

ではでは!行くよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

イッチ~っ!に~の!サ~~~~~~~ン!


IMG_2374a.jpg


ジャーーーーーーーーンプっ!!!!!!!

えへへへへへー。キラくん、飛んでる♪ものっそ飛んでるよーーーーーー♪
れいこさん!決定的瞬間を本当にアリガトウー☆

そうそう、この鉄板越え?網越え?は、ワンちゃん皆するよねー?
これなんでなんだろうー?そいえば、まめちゃんだけはこの鉄板越えができなくて(笑)
皆がこっちにジャンプしてきても、一人(匹)で向こう側でオロオロしてるという…可愛かった!

私が持ってる、アユ(浜崎あゆみ☆)のDVDのメイキングかなんかの中に
アユが飼ってるワンと写ってるのがあって、その時もあゆのトコロのワンズも
この鉄板の上をみんなジャンプで飛び越えて行っててね、あゆが
「なんで皆ここの上飛び越えるんだろー?」みたいなのがあったのね。
だから私もその時に「へぇー、鉄板飛び越えるんだー?」って気付いて
よく見たら蘭丸達も毎回飛び越えてるんだわ…。キラもね。
何なんだろうね?足がはまると怖いからかなー?
あと、水溜りとかもジャンプしたり、よけたりしませぬか?

↑水溜りは……、蘭丸くんは水が好きなのかで…
水溜りをジャンプするどころか、水溜りの中にジャンプして行ったりして(涙)
横にいる私にしぶきがかかってビショビショになるという…(涙)や~め~てーー!

IMG_2349a.jpg


おっし!キラくん、またまたジャンプー。
キラと私が一列に並んでて(でもこの微妙な距離が笑える…)なんかかなりツボ。

IMG_2344a.jpg


ま~めちゃん♪ま~めちゃん♪かわいいなぁ。
キラ!!!まめちゃんにちょっとビビってるので、まめちゃんが私に気をとられてる隙に
後ろからかなりの勢いでクンクンしてる。キラーーー!匂いすぎだってば。

IMG_2334a.jpg


今度はきょんちゃん。キラはやっぱりキョンちゃんがお気に入りなのかな~?

IMG_2315a.jpg


みんながマッタリしてる中、キラくん…
れいこさんのシートに、自分の匂いをつけるのに必死…。

IMG_2314a.jpg


まだ必死。
この横で仰向けに転がってるウニコちゃんがかわいいすぎる!
↑これね、ウニコちゃんがお姉ちゃんのあんこちゃんに「遊んでー」攻撃してるところだったんです。

IMG_2311.jpg


き、き、キラくん!?
キラがあまりに必死に匂いをつけるのに夢中になってて、
横にいた『あんこちゃん』、ドン引き!!!みたいな。
↑このあんこちゃんの顔!!めちゃめちゃツボです。
「な~に?この人、頭おかしいんじゃないの?」ってキラに対して思ってるような顔してる。(笑)

本当に「な~に、この人?」だよね?
飼い主の私でさえ、この光景を見てて「何この人?何してるんですかーー?」
みたいなカンジだったもん。

IMG_2298.jpg


と、藤原京編写真、最終回デシター。れいこさん、どうもアリガトウございました!
キラくんは、残念ながら4チワワちゃんズに見事に玉砕してましたが(笑)

でも普通に仲良く(?)遊んでくれてましたー。これからも遊んでもらおうねー!
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/30(日) 20:07:30|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

