1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発情マシーン 超危険!ヒメちゃん逃げてーーー

20080324 028


昨日のお散歩で、キラがしつこく片思い中(というか、度を越えてストーカーちっく)の
黒パグ、ヒメちゃんに久しぶりに会いました。
最近お散歩時間が違って全然会えてなかったの…涙
このごろ日が長くなったので、ヒメちゃんのお散歩が少しだけ遅くなったのかで
キラくん、大好きなヒメちゃんに会うことができました。

↑これが、噂のキラを虜にしている黒パグのヒメちゃんです。ヨロピコリン!

20080324 029


キラね…あんまり女の子に興味ないらしくって、他の女の子達には
そうでもないんだけど(こないだも、可愛い女の子チワワちゃん4匹に囲まれても遠慮気味だったし)
なんでか昔からこのヒメちゃんにだけは「ゾッコンら☆ぶ」です。
かなり遠くからでも、ヒメちゃんの気配を察知して「キュンキュン」いって、大興奮のあまりに
回りまくって暴走する人です(笑

20080324 031


いつもヒメちゃんのママと「何がそんなに好きなんやろうな~?」って話してるん。
ほんまに謎…。とにかくヒメちゃんにゾッコンなキラくんなのです。
キラに男を感じるてイヤンだわ…。
イメージが崩れるから、そんなに盛らないでーーーーーーーーー。
だからといって、腰取りに行こうとしたり…はしない子なんです。
キラ、チェリーだからノウハウ(!?)が分からんだけちゃうん…。もうーーー!
想像だけで大興奮!な思春期の男子か!?アンタは!!

20080324 035


で、ヒメちゃんに会うとひたすらヒメちゃんの後をおっかけて走りまわってるキラくんです。
すごいパワフルすぎて怖いわ…。
写真撮りたいー!って言ってたら、ヒメちゃんのママが協力してくれました。
キラがひたすらヒメちゃんを追っかけるので、ヒメちゃんママがキラを捕獲!!

20080324 036


もうキラはそれどころではなく、「放せ~~~~~~~!」な状態で暴れまくってました。

20080324 037


いやんー、キラくん。獣の目をしてるワ(笑
や~め~て~!!りーの中では、キラは「女の子」なイメージなのに。←大迷惑

20080324 050


ヒメちゃん、「もうこの男、ウザイ!!」って思ったのか、ママの元へ!!
でもキラはひたすら、スキスキ攻撃。本当、あんたいつからストーカーになったのさ!
キラ!!!追いかける男じゃなくて、女に追われる男にならなきゃ!だよ。

20080324 044a


と、キラがヒメちゃんと遊んでる最中、蘭丸くんは休憩中。
そこへ、たまに散歩で会うダックスちゃんのお姉ちゃん(小学生だと思うー。小学生友達多いん私)
が通りかかって、「キャーーーー!可愛い!」って蘭丸をナデナデしてくれました。
このお姉ちゃん、いつも蘭丸とキラをみつけると「可愛いー!」って遠くから
走ってきてくれる、とっても可愛い女の子ちゃんなんだよー。
もうー!すごく素直でいい子なのー♪

20080324 046a


で、蘭丸だけじゃなく、しっかりキラにも「やーん!可愛いー」ってナデナデしてくれました。
いつもナデナデしてくれてありがとう~♪

と、そんな昨日のお散歩でした。キラは、大好きなヒメちゃんに会えてよかったね。
また遊んでもらおうねー。

ひめちゃん、ヒメママさん、本当にアリガトウございました!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/25(火) 23:07:11|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

