1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガウガウお散歩プチオフ★その5

20080323 043a


ではでは、この日の写真ラストですー。
蘭丸くん、ドックさんに全身で愛を伝えてるようです(笑)
スキスキ攻撃ーーー★蘭丸、本当に人が大好きなんだね…アナタ。

チェリーちゃんの「アタシのお父ちゃんに何してるのよ!?」っていいたそうなこの顔(笑)

20080323 044a


で、またドックさんの前に座り込んで…ドックさんを独占中。

20080323 045a


↑この蘭丸の満足そうな顔(笑)

20080323 052a


ドックさん、本当にありがとうございました。
チェリーちゃんも、お父さんちょっとの間借りてしまってゴメンね。

20080323 057


と、楽しい時間はアッというまに過ぎてしまいまして…
お開きの時間となりました。天気も雨降りそうで…でも私達が遊んでる間は
なんとか持ち堪えてくれました。よかったー。

最後に集合写真撮りたかったけど…やっぱり誰もカメラをみてないぃぃーー(涙

20080323 059


↑かなり失敗…と思ったら、けんしろうくんが絶妙な顔で写っていたのでUP!


20080323 060a


チェリーちゃん!後ろ!後ろ!!カメラは後ろだよーーー!(笑

20080323 061


と、正面向いてるまともな写真が撮れなかったのは残念ですが…
ともかく!!!そんなことよりも、本当にめちゃめちゃ楽しかったですー。

素敵なお友達ができて超嬉しいですー。これからも蘭丸ともどもどうぞ宜しくお願いします。
次回の集まりがあれば、次はキラも参戦できればなー…と思ってます。
次は、是非是非!ドッグランプチオフを開催しましょうね!!!

蘭丸のビビリ病で、色々とお手数お掛けして本当にすみませんでした。
本当に色々とありがとうございました!!!!!
これからもいっぱい遊んでくださいねー♪えへへ~!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 23:17:42|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

