1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬プチオフ大会★パート4なのだ!

20080323 039


えへへ~。蘭丸がお水もらってる間に、ちょうどカメラを見てくれたけんしろうくんをパシャリ♪
けんしろうくん、「お姉ちゃん好きやねんー」ってことで、私にもいっぱい寄ってきてくれましたー。
いっぱいナデナデしてあげたよー。可愛いー。本当可愛いの!
私も「若いお姉ちゃん」と思ってくれてるのね!ぎゃほー!!

20080323 040


みんな、そこそこマイペースならしく…結構こんな写真が多かったです(笑)
だれもカメラ見てないーーーーー。

20080323 041z


チェリーちゃんと蘭丸。
チェリーちゃんも、だいぶんと慣れてきてくれたみたいで、蘭丸との距離も
かなり接近しても大丈夫になってきましたー。
チェリー姐さん!!これからもついていくッス!!

20080323 050a


↑若いお姉ちゃんが大好きなけんしろうくん。今度は、最年少小学生のお姉ちゃんチームに
なでられてかなりウットリしてる様子(笑)
そりゃ、若ければ若い方がいいよね(笑)
さすがに私も小学生には負けるぜーーーーーーーーーーーーー!

20080323 053a


まだまだhisamiさんちのお姉ちゃんに遊んでもらってる蘭丸。
かなり長い間、蘭丸のことを見ていてくれてー、本当に私ラクしまくりでした。
ありがとうーーーーー!!
この全力で走ってる写真!すごいなぁーーーー

20080323 054


↑後ろでチェリー姐さん、もうペタンとなって本格的に休憩開始のようです(笑

20080323 055


お尻いっぱい匂って、匂い覚えててねー。また遊んでもらうんだから~!

20080323 056


すみません、本当すみません。
私、ほんまにほとんど蘭丸のこと持ってなかったですね(汗

20080323 048a


次はドックさんにベッタベタに甘え始めた蘭丸くん。
本当、蘭丸って犬大好きな人っていうか、自分のことを可愛がってくれるー!って
分かるのか、そういう人には全力で甘えにいくんですよねー。

最初はちょっとヤキモチやいてたチェリーちゃんも、蘭丸がまったく動じないので
怒る気もうせたようです。
「もう勝手にしたらー!」って言ってるような顔してる、ちぇりーちゃん(笑

20080323 049a


蘭丸、ドックさんの傍から離れないー。
ちぇりーちゃんとドックさんの間に割り込んでいく蘭丸さん…。
あんた、ビビリの割りには結構図太いトコロあるじゃん!


と、まだもう少しだけ続くのだ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 23:01:05|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

