1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ★柴犬ガウガウお散歩大会ー!その2

20080323 016


で、河川敷から離れたちょっと静かな公園に向かって移動を開始しましたー。
河川敷から離れると少しずつ落ち着きを取り戻す蘭丸くん。

もー!蘭丸のヘタレさにガッカリだよ……。予想はしてたけどね…。

あ!そうそう、今回はキラくんは連れていきませんでした。
蘭丸のビビリ病のこともあったので(初めての場所だし、こういうのも想定してたので)
最初から蘭丸だけ連れて行くつもりでした。キラはこないだチワワ友達と遊んだから、順番!順番!

20080323 017


蘭丸とチェリーちゃん。この微妙な距離がなんともいえないー(笑)笑えるー。
この昔っぽいおうちとか、すごい趣があっていいねー。日本犬にピッタリだー♪

20080323 018


さすが!日本犬の集まり…というか。
皆まったく別々の行動をしてるのが笑えるー。誰もカメラを見てくれないー(笑)

20080323 019


↑ちょっとちょっと!この写真、なんかとっても素敵でないですか~!?
THE柴犬!ってカンジー。モデルはけんしろうくんでしたー★

20080323 021


3匹一緒にこっち向いてる写真が撮れないぃぃーーーー。
それは私だけじゃなく、ドックさんもhisamiさんも皆苦戦してました。

そうそう!hisamiさんが「蘭丸くんもっと小さい子かと思ってたー」っておっしゃってました。
写真とか見てると小さい子に見えてたよー!って。
実は……そこそこデカイんです。蘭丸……13キロあるし。
実物見ると、かなり男らしいね!って言われてました(顔が!?体格が!?)
性格は……もうヘタレすぎて全然男らしくないんですけど(涙)

20080323 022


と!少し歩いて、静かな公園にやってきましたー。
誰もいなくてここなら、蘭丸もビビルことなく快適に遊べそうー。
蘭丸も落ち着いてきて、ヤレヤレ……でした。
事前に下見して、公園もみつけて下さってて…本当にアリガトウございました!!

蘭丸が落ち着いたところで!よしいっぱい遊ぶぞー!
けんしろうくん、ご挨拶に来てくれましたー。
けんしろうくん、ダメな子はダメなん…てことだったのですが、どうやら蘭丸は大丈夫なようでした。
蘭丸さんは、苦手な子っていうのは特にないんだけど、なんしかそれ以外(音とか)が大変で…

20080323 023


下がってた尻尾もなんとか復活しました。
けんしろうくん、まだ蘭丸のお尻をクンクン匂ってるー(笑
いっぱい匂って、蘭丸の匂いを覚えてネ★

20080323 024


チェリーちゃんは、本当にドックさんにベッタリさんー。オスワリして動きませんー。
マイペースでめちゃめちゃ可愛いの。

で、けんしろうくんは、手作りロングリード!でパワフルに遊んでましたー。

20080323 026


けんしろうくんは、蘭丸に「遊ぼう~遊ぼう~!」ってガウガウ来てくれてたんだけど
蘭丸さんは、さっきのボールの音でかなり精神的に凹んでてあんまりスイッチが入らないようで…
けんしろうくんのお誘いも完全に無視してしまってました(涙)
蘭丸ーーーー!けんしろうくんに一緒に遊んでもらいーよ!!

20080323 028


チェリーちゃん♪みんなが走り回ってるのをまったり眺めていましたー。

この後、けんしろうくんのお友達、シュナウザーちゃんとダクスちゃんが合流ー。
そのワンズをお迎えに行く!ということで、hisamiさんちのお姉ちゃんが蘭丸を一緒に連れて
お迎えに行ってくれましたー。
蘭丸、ダレにでもホイホイ喜んでついていくのでhisamiさんにも
「蘭丸くん、誘拐されそうやなぁー。ダレにでもついていくねんねー」って言われてました。
蘭丸ーーーー!私と蘭丸の絆はその程度なの!?(笑)

蘭丸さん、本当に構ってくれる人なら誰でもいいようで…
hisamiさんちのお姉ちゃんに連れられて公園から出ていくときも、
全力疾走で私の方を振り返りもせず・・・一瞬で蘭丸の姿は見えなくなりました(笑

ちょwちょwちょっとは、寂しがったり警戒したりとかないわけ~~~~~!?

というわけで、まだまだ続きますー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/23(日) 23:27:16|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

