1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のプチオフ会★チェリーちゃんとけんしろうくんと初顔合わせ♪

ネットで知り合った、ドックさんちのチェリーちゃんとhisamiさんちのけんしろうくんと
念願叶ってプチオフ会してきましたー。
随分前から、「暖かくなったらガウガウお散歩行きましょう~!」とずっと言ってて
やっとやっと遊びに行けることになりましたー♪

ドックさんとhisamiさんは偶然お家がお近くだったようですが、私は少しだけ距離があって。
「淀川河川敷」で集合することになりましたー。
蘭丸、かなりのビビリ病でボールの音とかダメなので、hisamiさんとドックさんが
事前に下見に行ってくださったりと…。蘭丸の為に色々と考えてくださいました。
本当にありがとうございました!!

雨天中止だったので、「お願い晴れてー!」ってずっ祈ってました。
お天気はあまりよくなかったんだけど、なんとか雨も降らずにもってくれました。

ではでは!その時の様子ですー。もちろん、チェリーちゃん&けんしろうくんと会うのはこれが初めてです★

20080323 001


初めて行った場所だったので、少し迷ってしまったのですが、なんとか無事に駐車場を発見★
少し早かったので、蘭丸とブラブラ歩いてみようと思って車を降りると…
早速チェリーちゃんとドックさんらしき人を発見ー。
「チェリーちゃんですか!?」と急いで声を掛けにいくと「おぉー蘭丸くん!?」と♪
無事にドックさんと合流することができました!
↑チェリーちゃんデス。エヘヘ~。やっぱり女の子なだけあって蘭丸より一回りくらい小さいの★

20080323 002


で、そうこうしてるうちに、けんしろうくんがやってきました~♪
hisamiさんと娘ちゃんが来てくれました★
こうして無事に柴犬3匹集合~!初めて会ったのに、やっぱり初めて会った気がしなく…
早速ガウガウお散歩へGO-!になりました。
(本当犬を通じての友達って、すぐに仲良くなれて素敵ですねー★)

↑蘭丸に興味津々のけんしろうくんー。けんしろうくん、かなり元気なお兄さんワンコでした~。

20080323 005


↑見てみて~!けんしろうくんです。やんー、めちゃめちゃ可愛いー。
元気いっぱいでかなり活発なシバちゃんでしたー。

20080323 006a


で、河川敷にお散歩ー!って思ってたら、ここで蘭丸のビビリ病発生(涙)
ビビリ病に関しては、事前にお伝えはしてたんだけど…
やっぱりボール遊びしてる子達がいたり、太鼓の音が聞こえてたりで…
河川敷に行くことを蘭丸が頑なに拒否していたので…(本当にすみませんでした><)
河川敷から避難して場所を移そうか…ってことになりました。

hisamiさんが、「蘭丸くんお水飲む~!?」ってお水をくれたんだけど
蘭丸…、お水が出てくるお皿の方に気がつかなくてひたすら上のペットボトルみたいなトコロを
仕切りにクンクンしてるのでした…。けんしろうくんも、同じ行動するよーって言ってはった(笑

20080323 007


↑チェリーちゃんはねー、本当にオットリさん!?で、飼い主のドックさんにベッタリさんな柴子ちゃんでした。
最初のうちは、ちょっとだけ蘭丸とけんしろうくんを警戒中ー。

20080323 009a


河川敷から離れるとちょっとだけ落ち着いてきた蘭丸くんでした。
みんなが「蘭丸くんー!どうしたん!?大丈夫大丈夫!怖くないよー」って
必死に宥めてくださってて…本当ありがとうございました。
hisamiさんちのお姉ちゃんに、ナデナデしてもらって徐々に慣れてきた蘭丸です。

20080323 011


ボールとかにはかなり怖がりなんだけど、人は大好きなのでとりあえず甘えにいく蘭丸ー。
いっぱいナデナデしてもらえてよかったねー。
というか…、蘭丸…もう少し強くならないと!
ほんまアカンタレすぎて…。皆に心配ばっかりかけてるんだから!

20080323 012a


背中をなでてもらってご満悦の蘭丸くん。
ちょっとちょっと!お散歩にキタんだよ!?座りにキタんちゃうで。
ついでにマッサージしてもらいに来たんでもないでー。
蘭丸ー!動いてーーー!!

20080323 013a


ドックランとかではかなり走り回ってるのに、こういう場所だと本当アカンタレなんです(涙)
もうhisamiさんちのお姉ちゃんにベッタリベッタリー。
けんしろうくん、蘭丸に興味津々ー。蘭丸!せっかくなんだからけんしろうくんといっぱい遊んでー!

20080323 014


でも蘭丸のビビリ病は本当に酷くて、河川敷の付近にいると
ずっと尻尾下がりまくりで、ひっぱりまくりで…
駐車場の車に戻ろうー戻ろうーと必死でした(涙)

この後、下見の時に発見してくださってた静かな公園があるとのことで
そこの公園を目指すことにしました。
河川敷にきたのに…、本当すみませんでした(涙)

でも皆さんの蘭丸を気使ってくれる優しさにかなり感動しました。
本当ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー。

と、この後の様子はまだまだ続きます~!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/23(日) 22:47:24|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

