1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルキス6巻売り切れとかーーー(号泣)

19日に発売されたフルキスの最終巻(6巻)買いに行ったら
初回納入分売り切れとか言われた…。
何なの!?うちの地元でもフルキスFANがいるってことか!?
ばり凹むーーーーーーーーーーーーーーーー。
明日違う本屋さん回ってみようっとー。

で、久しぶりに書店にいったので
まだ買ってなかったコルダ10巻を買ってきました★

金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


↑金色のコルダ。元はゲームなので、漫画だけ読むとちょっとワケが分からんのかなー?と思う。
私はもちろん、初代コルダ(ゲーム)からの儲デス。もちろん!!


↓久々のコルダ語り。いくぜ~!

コルダは、初代&2と持ってまする。ゲーム…
でも2は、つっちーだけを攻略してあと放置。
なので、アンコールも購入見送ってます。

コルダは、今までやってきたゲームの中でもかなり好きな部類。
結構やり込めるのがおもしろいー。

なんかねー、最初は火原っちが一番好きだったんだけど、
このごろ、つっちー&月森に萌えてる感。
土浦VS月森の三角関係が好きかもしれぬ!!!

そうそう…私が一時、無性に音楽がやりたくなって
キーボードにかなりはまってたのは、何を隠そうコルダの影響でした。
最初、ヴァイオリン習おうかな~!?とか単純に考えてて(ばかばかバーカ!!)
ヴァイオリンがばり高いことを知って挫折したという…アホだー!
でも絶対続かんかっただろうし、形から入るゾー!とかでいきなりヴァイオリン購入したり
せんでよかったなーとつくづく思う(爆

家に電子ピアノあるんだけど(小学生の時ピアノ習ってたから)、奥の部屋にあるのでそんなところで
ヒッソリと弾くのがいやで、わざわざキーボード買ったのは…
もちろんコルダの影響でした。アホすぎる…私。

この時、つっちーフィーバー中だったので、
「やんー!絶対にサッカーしててピアノも弾ける人がタイプ」とか
わけの分からん理想を唱えておりました…。ほんま痛すぎ、アタイ…。

今のタイプは、フルキスの一哉です(はぁと

ほんまつくづく、私ってバカな女だなーと思ったり…ウワーン


よし!今から10巻読んでくるぜーーー!
漫画はどうしても、火原っち贔屓な感がするんだよね…
火原っち、おいしすぎるだろ!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 22:42:58|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。