1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華 燭 の 空

20080320 013


前回のドッグラン編、写真がまだいっぱいあるのでしつこく続いてます。
明日は、蘭丸くんを連れて柴犬プチオフ会でっすー。晴れたら…。超楽しみー♪
キラくんは、残念ながらお留守番しててもらいます。1人で2匹は正直大変なので…ですね。
ごめんね、キラぽん。でもキラはこないだ蘭丸兄ちゃんに内緒でチワワちゃんズでお出かけしたっしょ?

また写真が増えるだろうし、今のうちにドッグラン編UPしてしまわないとー!

20080320 031


↑やっぱりこの急斜面を登れないキラちゃまは、下で蘭丸が下りてくるのを待ってます。

20080320 035


蘭丸くん、明日オフ会だぜー♪
柴犬友達といっぱい遊んでこようね~。楽しみ楽しみー★

20080320 040


今日は久々の土曜出勤でした。なんか最近かなり疲れてる私…。
もう若くないようだ…でも、同僚が「30超えたら急激に体疲れるようになるで」とか
言ってて、ちょっと恐怖です…。
「アンタが今、そんなに犬と遊びまわってられるのもまだ20代やからやで」とまで言われ、
マジで恐怖だぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

すでに今でもかなり体ダルイんですけどー…(涙


20080320 041


↑まったく興味ないオヤツが下に落ちてるんだけど、蘭丸…興味ないくせに
キラに取られるのは納得いかないのか、一応オヤツを守ってるようです。

20080320 042


蘭丸、威嚇してるつもり(笑)だけど、蘭丸のことをなめまくってるキラちゃまは
全く動じず…。このあと、キラにかっさらわれていくのでした。残念無念まった来週~♪
ほいほいっとな!

20080320 052


↑これこれ、このキラのレインコート…ほぼ初使用です。
本当は蘭丸サイズの分も、お取り寄せしてもらおうか…と迷ったんだけど
見送ってしまっちゃったー。やっぱり買っておけばよかったかなー?と今頃悔やみ中。

20080320 053


↑キラくん、おやつに夢中★

20080320 054


また遊びに来ようね~♪前回から言ってる、「沖縄旅行withキラ」が実現すれば
蘭丸くんは、ここのランのホテルに預けようと思ってます。
家から近所ですぐ迎えにいけるのと(車だと5分かからんし)、お泊りオプションに
ここのランでのお散歩っていうのがあるので、ここにしようと思ってます。
でも、カムカムの検査の結果が悪かったので、多分見送りになると思われ(沖縄旅行)

20080320 055


ドッグラン編、もう暫く続きますー。シクヨロだぜぃ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 22:58:49|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

