1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対彼氏。ドラマ化☆★☆

絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)
(2003/10/25)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る



絶対彼氏。ドラマ化ーーーー!

ぎゃほーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


というか、めちゃめちゃ気持ち悪い偶然があってだな。
こないだ、会社であまりにも暑くて、下敷きであおいでたんだけど…。

実はその下敷きが「絶対彼氏」の下敷きやって(笑)
なんでそんな下敷を持ってるのか…というと、付録でついてたんだと思われ…。
ばりマニアックーーーーーーーー。

なんでかさ、それが会社の私のデスクの引き出しに入ってて(←これもすごい謎)
で、その下敷を素知らぬ顔で使ってたら(もう、私かなりマニアックだな)
周りの人に「ぎゃーーーーー!アンタ!何その下敷!?や~め~て~」って
ドン引きされた(笑)

というか、私がおかしなものを沢山持ってるのはもうバレテるし、
マニアックなのも、ばれすぎてるので、別に本気で引かれたワケではないけど。
かなり「ぎゃー!キモイ!その下敷」とギャーギャー言われたん(笑)
 
というか、会社でこんなワケの分からん下敷持ってる私、ほんま終わってる…
こんな私も今年とうとう最後の20代を迎えます(涙)
やべーな、私。精神年齢は中学生以下だぜコレ。

で、それが昼休みだったんだけどー…
話についてこれない上司が、めちゃめちゃ真剣な顔で
「何それ?何の下敷きなん?」って冷静に聞いてきたので
『絶対彼氏』の説明を長々をしてあげました(ニャハ

ちゃうねんーーー!絶対彼氏めっチャ好きやってんーーー!
多分、全巻もってたと思う。
ちゅうか、この人の漫画かなり好きなんーーー!
ふしぎ遊戯の人ね♪

今は、またふし遊熱が再燃してきててー♪萌え萌えしてたんだけど☆

だから、散々ナイト(絶対彼氏のフィギュアの子!)のかっこよさを熱く語ったったー。
周りの人、きっとドン引き…
というわりには、かなり真剣に聞いてくれてて、普通に「ふ~ん、そうなんやー」って
感想までくれたという…(笑)

で、その話しててちょっとしてから
同僚が「大ニュースやで!」ってえらい騒いでて、何事かと思ったらさー!
「あんたが熱く語ってた絶対彼氏ドラマ化やでー!」とかでばりビビッタ!!!

ま~~~~~~じ~~~~~~っすか!?

私、最近世間のニュースに乗り遅れてるので、全く知らんかったー。
やべぇー!でも今の時期になんで急に!?

ナイト役は、もこみちくんだそうで…。
個人的にはイメージが違うんだけど(ゴメンよ)なんしか楽しみです。

ナイトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ナイトかっこよすぎなので、絶対見てみてねー。
人間じゃなくて、フィギュアだけどなぁ。

私もナイト欲しいーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 21:02:52|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

