1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたドッグラン貸切ー♪

20080320 004


蘭丸くんとキラくんをドッグランに連れていきました。
また天気悪かったので(雨降ったり、やんだり…)誰もいなくて貸切です。
近所(徒歩でいける)のいつものランです。
↑かなりブレてるけど、元気に走りまわってる蘭丸くんをお楽しみください。

20080320 003


↑これもブレてるけど、そんだけすごいスピードで走り回ってたってことで(笑

20080320 010


雨降ったりやんだり…だったので、レインコート着せていきました。

20080320 012


蘭丸男の子なのにねぇー…でも良く似合うなぁー♪やんやん!

20080320 023


ほんまにこうやって元気に遊んでると、「どこが病気なん?」って思うよねー。
私も思うんだー。蘭丸、病気ってことを忘れてしまいそう…。なーんてね。
でも病気っていっても、普通に生活ができることは本当に救われてると思います。
これからも、こんな普通の穏やかな日々が続くように、蘭丸と一緒に治療頑張ります!オォー

20080320 032


↑この急斜面、キラは登れなくて…下から「キャンキャン!」吠えて蘭丸を呼ぶの。可愛いー。
キラくん、普段吠えない子なんだけど、ランにきて、蘭丸兄ちゃんを呼ぶときと
遊んで欲しい時は、キャンキャン吠えるんだよー。

20080320 036


蘭丸、本当にラン来ると笑顔になるねー。楽しいんだねー。

20080320 037


蘭丸の笑顔を見るのが本当に好き。
だから、蘭丸くんにはいつも笑顔でいてもらいたいなぁーと思う。

20080320 039


↑今日の写真の中で一番のおきにいりです。エヘヘ

20080320 043


蘭丸とキラのおいかけっこ(全速力で2匹で走りまわってる様子)、動画いっぱい撮ったんだけど
私普段動画とかUPしてないので(ミクシーにはちょっとだけ上げてるけど)
多分、それを見るとバリびびるんだよー。キラとか!
チワワってこんな早く走れるんー?っていうくらいのマッハで走ってるもん。
いつか機会があれば、UPしようかな~?と思うけど、面倒なので当分ないと思われ(すみませぬ

では!また写真はてんこもりあるので、順番にUPします。
とりあえず、今回は蘭丸特集でちた。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/20(木) 20:52:47|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

