1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラビ「俺の嫁:一哉シナリオ&温泉迷宮裸祭りレポ!」

20080320 002


↑写真は全然関係なく失敗写真おいておきます(笑)


■こっから本題!!
いつも同人ネタ(ゲームレポ)は、本館の雑談日記で隔離してましたが。
雑談日記、文字制限あって絶対に収まらないと思ったので(笑)
とりあえず、ラブラビのゲームレポこっちで萌えを吐き出します!
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

↓フルキスとはなんぞ!?って人は自分で探してネ♪
一番好きな画像おいておきます。

祥慶フェスティバル2007☆DVD (通常版)祥慶フェスティバル2007☆DVD (通常版)
(2007/05/31)
イベント、荻原秀樹 他

商品詳細を見る


かなり暴走だと思われるので、畳んでおきまする。
同人ネタ苦手な人は回避願いますー。ラブラビ、一哉√&温泉迷宮、バレありまくり注意。

ついに!!!!!ラブラビ、一哉シナリオ後半DLしましたー!
ぎゃほー!これで、ついに全シナリオ購入♪
金欠なわりには、頑張ったよーーー。
これも「温泉迷宮」の裸祭りに参加したい一心よ!!!!


というわけで、先に一哉シナリオ後半プレイレポレポ。

ちなみに、一哉はフルキスの中で私の最萌えデス☆
皇にもかなり傾いた(笑)けど、一哉シナリオ配信されて無事に一哉最萌に戻りやしたww
一哉かわいいよ一哉wwwwwwwwwwwwwwwwww

前回の前半シナリオレポもものっそ適当やったので…。まとめて萌え吐き出しちゃうんだZE!!

まず!1週目は、とことん一哉√で。もち!!!!!!!!
やべぇーーーーーーーーーーやべぇーーーーーー!悶絶ww
一哉ーーーーー!ほんまにむぎちゃんのこと愛してるんだね。愛を感じたワ。
俺様全快の無印一哉も好きだったけど、2⇒ラブラビとむぎちゃんにゾッコン(笑)に
なってきてるデレデレ一哉もかなりやばいぃぃぃーーーー。ツボすぎる。

っていうか、後半の一哉の出現率が少なくて…ちょっと凹んだり。
でも春タンかなりウケタから満足。「あっといっちまい~!あっといっちまい~!」
1週目は、とりあえず瀬伊セカンド√に入ってたんだけど、
瀬伊をバッサリ振って(瀬伊は瀬伊で好きやったから、かなり切ねーわコレ)
一哉に直行でーーーーーー。
インターバル⇒瀬伊の家にお泊りした時の、一哉と瀬伊のメールのやりとりに萌え死んだ!
ジェラシってる一哉かなり萌えるーーーーーーーーーー。一哉かわいいすぎるー。やべえ!
瀬伊のメールの返しもやばい。いいよいいよ、腹黒ーーーー!
瀬伊はやっぱり純愛より、略奪が絶対萌えるなぁ。

お泊り翌日の瀬伊とデートイベもかなり萌えた。
あれ?一哉に萌えてたはずなのに…ものっそ瀬伊√に入りたかったんー
でもあかんアカン、最初は一哉からだ!って思ってたので
頑張って瀬伊を振って(号泣)一哉に戻りやした。
インターバルの瀬伊のやけ食いアイス&ケーキ、あれ切なすぎぃぃー。
つきあわされてる麻生がまた可愛いけど…(笑

最後の一哉!!!!!!もうマジでやばいー。
床ローリングしまくりんぐ。やべぇー萌え殺されたー。おなかいぱいー。
あのスチルがテラ萌えす…。一哉のセリフと表情やばいいぃぃぃぃーーー。
「…別れたくない 俺はそんなの認めない。絶対に」
これやべぇーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!
また中の人の演技が最高すぎてーーーーーー。
いや、一哉に関しては「中の人」なんて存在しない。一哉は一哉だーーー!←もう重症だわ。
昔、一哉の声受け付けん…とか思ってた頃が懐かしい。
もう今はあの声じゃなきゃ一哉じゃない!とさえ思える。一哉マジック。
一哉のきゃらそんも、最初は「あんまり上手くなくねー?」とか思ってたけど
今じゃ中毒になってる。一哉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

あの場面でのむぎちゃんの選択、「でも自信ないよ」⇒「手順とか…」みたいな内容の
一哉の反応とかーーーーーーー!もう愛を感じるワ。ぎゃーーーーーーーーーー

いやぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一生一哉についていきます。何様俺様御堂さまーーーーーーーーーーーー!

これでフルキス完結とかほんまに信じられん。
フルキスが終わってしまったら私これから何を生きがいに生きていけばいいのぉおぉぉぉー(涙)
お願い!DSでもなんでもいいから移植希望!!追加シナリオも希望!
これで最後とかほんま信じれんーーー。一哉に会いたいよーーーーーーー


で、とりあえず一哉EDに萌えすぎたので、他√(瀬伊&九条)になかなかいかれへんくて…
暫くして落ち着いてから、先に瀬伊セカンド√を攻略しました。
瀬伊ーー!でも気持ちが一哉に炎上してるので、一哉~~~~~~~~~~~涙涙ってカンジで
思ったより瀬伊にはまれなかった自分、負け組み(涙)
フルキス、セカンドが醍醐味だけど、やっぱりキツイわ、コレ…。

続いて、最後の難関、九条セカンド√へ。
九条…。2の麻生√の九条にはテラ萌えたけど、今回の九条…
無印の延長みたいなカンジで、ちょっとついていけんトコロがあって…びみょ。
遊び人なのは分かったけど、クラブでのリナとの会話とか…呆然。
ちょっと!ちょっと!むぎちゃん、本気で九条でいいの!?って思いながらプレイしてやした。
もちろん、その選択肢を選んでたのは私ですけれども。
でも最後はよかったかなー?まぁ、九条EDはそれはそれでアリかな?
もともと、今回のラブラビ、九条√が一番キツイ(エロ)って聞いてたし、
まぁ覚悟はしてたけど…エロいっていうか、求めてる方向がちょっと違う…。
露骨なエロより、エロを匂わすエロ(←これ分かるかな?)に萌えるんだってーーー!

まぁ、なんにしても一哉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!まいしてうーー
多分、遙か4が出るまで(6月)は、ずっと一哉に萌えてると思われ。


■「温泉☆迷宮」プレイレポ!
ちゅうわけで、一哉後編シナリオで全シナリオ購入になったので
おまけの温泉迷宮プレイできるようになりましたーーーーーーーー。
ぎゃーーーーーー!最高。

個人的には、本編より温泉迷宮にかなり期待してたので、ウハウハでした。
絶対にラプリの風呂覗きイベントがある!!!って予想してたんだけど。
残念ながら、ラプリ全員の風呂覗きはなかったなぁ…。予想が外れて残念だー。
変態むぎちゃんとか、かなり期待したのにぃぃぃー。

結局、温泉迷宮は、最初に誰と行くか?を選んで
その後に誰と同じ部屋に止まるか?でラプリ4人それぞれの√に分かれる仕様でした。

そんなんもちろん最初は一哉ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
温泉イベントーーー!スチルやばい!ヤバイ!ヤバイ!!!!
ぎゃーーーーーーーー萌える。あの体勢は死亡です。
で、あのセリフ。声エロすぐるーーーーーーーーーーー。
もうーーー!一哉かわいいすぐるーーー。

やっぱりおまけシナリオなだけあって、かなり短かったけどほんま大満足ー。
全年齢カツカツな範囲で頑張った感がした!お疲れーーーーーーー!

その後、麻生⇒瀬伊⇒いおりんの順で。
麻生の温泉イベントもばりやばいーーー!ちゅうか、あのスチルの麻生の髪型に萌え死んだ!
ちょっと、可愛いすぎる。

瀬伊のスチルも、えらい上半身がガッシリしてて瀬伊じゃないみたい。
イオリンのスチルは…「え?むぎちゃん、股間にロックオンですか!?」って突っ込まずにはいられなかった。
一哉&瀬伊の麻生の「脱ぎなれ(ry」会話に笑い転げたー。もう最高だわー!
あと、微妙に部屋の選択会話のイオリン⇒「俺は俺にすることをオススメするよ」にも飲んでた午後ティーふいた!!


もうそれぞれに萌え死んださ!!
お風呂覗きはなかったけど、こんだけ楽しめたらもう満足だわ。
まぁ、風呂覗きは無印&2で散々楽しんだから、まぁいいけどさー。でも見たかったなぁ。残念ー

やっぱりラプリは誰√っていうより、全員で絡んでるシナリオが一番楽しいね。
最初のインターバルとか、ほんまに笑えて最高でした。
フルキス、やっぱこのノリだよーーーー。
温泉は、皇がいないのが残念でした。本当に…

でもこれで本当の本当に最後なんだね…ほんまショックだ。
なんだかんだ言って、フルキスが一番好きだったんだけどなー。マジな話。
こんなキャラ全員好きーって思えるゲームなんて珍しいよ。ほんと。
続編もっと出て欲しかったなぁ…。ほんまに泣ける。

最後に…

フルキスーーー!ラプリーーー!大好きだーー!

かぷんこ!本当に萌えと笑いをありがとう。
伊藤P本当にありがとーーー!

カプコンの次回作も期待してます。フルキスくらうはまれるゲームを作ってください。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 20:29:50|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

