1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩中に財布落として会社遅刻…死亡

今日は珍しく写真はありません。
カムカムの通院(65回目の点滴・カムカム闘病記のブログを見てね)で
バタバタしててグッタリなので、写真はまた明日以降…。
こないだの、5チワワーズで藤原京&ドッグカフェ行きのれいこさん撮影バージョンの
デジイチで撮ってもらった写真も残ってるので、明日UPしますー。お楽しみに♪


で!!!!!!!!!!!!!!!!!!本題…

もう今日グダグダだったんすよー(涙)死んだと思ったね、マジで(号泣)

あのさーあのさー。

今日、出勤前に財布がないことに気付き…
「やばっ!散歩中にどっかで落としてるわー!」ってことで
このまま出勤できる状態ではなかったので、会社に遅刻しますと連絡入れて(最低だ…私)
必死に財布の捜索にあたってました。

実は…、昨日の夜にお散歩バッグに財布入れてて…
夜の散歩終了…そこから財布を鞄から出した記憶もなく(普通はここで気付くはず)
朝もその鞄もって散歩に行って(すでに財布は落としていたと思われ…)
家帰って、「さー!仕事仕事!」と出勤しようと思ったら財布がねぇー!

ぶちゃけ、この時点では散歩中に落としたのか、家に持って帰ってきて
家でどっかにやったのか?さえ分からん状態でした。
家の中にあると思って普通に探してて…でもどこ探してもなくて…
で必死に考えたら…「あれ?最後に財布見たのいつだったかな~?」って。

じゃあ、昨日の夜の散歩の時だ!!って気付いたのです。
そのまま夜の散歩終わって財布が鞄に入ってて、朝の散歩で落としたのか
すでに夜の散歩で落としたのか…さえも不明。もうめっちゃ適当すぎて自分のいい加減さに泣ける(涙

で、会社遅刻して泣きそうになりながら、散歩コースをひたすら探したけど全くみつからず。
雨も降ってるわ…で散々でした。

私、散歩バッグ小さい鞄におもちゃやら、色々詰め込んでるし…
全然気がついてなかったんです。落としてることにも…
よく鞄もそのへんほっぱらかして(財布入ってても)、蘭丸と寝転がって遊んでたりとかもしてて
財布以外にも、色々となんか落としまくってるんですけど…普段から。
さすがに財布落としたのは初めてでした(涙

現金は全く入ってなかったので(1000円くらいちゃうかな~?)それはどうでもいいんだけど。
財布自体は、ヴィトンだけどもう何年も使って年期入ってるボロボロだったから、
それも最悪どうでもいいんだけど…。

何が大変かって!!!!!!免許証とカードです!!!!いやぁぁぁーーーーーーー!
あと、できれば私の遺言状(←私が交通事故にあったりした時に、うちの子達の存在を伝える
遺言状?を財布に入れてるん!!「家にペットがいます。私の身に何かあった場合は、こうしてください」ってアレコレ説明を書いた紙キレ…)も
知らない人に見られたくない…恥ずかしいーーーーーー死ぬーー!

でも散歩コースで落とすとすると場所は限られてるんだけど…
と思って、必死に探したんだけど全くみつからず。
かなり時間が経ってたんだけどーーーー!!!!!!!!

なんとーーーーーーーーーー!みつかったのです!
拾ってくれて、私を探してくれてた人がいたのですーーーーーーーー!奇跡ーーーーーーーーー!
やっぱり「いい人」って存在するんですね。本当に。感動しましたー。

もう泣きそうになったーーーーーーーーーーーー。
でもかなり探しまくってグッタリでした。

と、朝からかなり疲れた私です…。
これからは、もっと気を引き締めたいと思います。がっくし…



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 23:38:04|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

