1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的ビフォー☆アフターに応募してやったー!

バリびびる話をしま~す☆
実は、ついに「劇的ビフォーアフター」にリフォームの応募をしました!
あ、応募だけなので…きっと選考でもれるでしょう…。
でも周りからは「ダントツで採用やろ!アンタの家、異常すぎるもん。即採用ちゃう?」って
おちょくられています…(涙

もうねー…、今の家限界訪れそうなんです。マジな話…。
お祖父ちゃんの家を引き継いで私が管理してるんだけど…。だから一軒家で一人暮らし中なんす。
でもねー、ぶっちゃけほんまに管理ができてなくて。
家も建ってかなりになるし、もう色んなトコロがダメになってきてる。
おじいちゃん、庭とかかなり凝ってたみたいで木がいっぱいなんだけど、
私は全く管理できんので、かなりボーボーに生い茂ってるわ…。
植木屋さんに前も頼んだんだけど、泣きそうなくらいすごい金額に膨れ上がるわ(木切るの)…
でも切らな近所に迷惑かかるわ…
でもこんなのに一生お金払ってられないよぉぉーって思ってたり。

こないだから、家の水周りがおかしくて…
今日ね会社に来てる建設業者さんに頼んで見積もりだしてもらおうーと思ってたら、
その場でなんとか治してくれて…それは本当に助かって泣きそうだったんだけど、
こないだも、ちょうどうちと同じような状況になってて修理をしてもらった話を聞いてたら
50万かかったー!とか聞いて、かなりビクビクしてたんだけど。
あ、うちはなんとかバキュームで吸い取るだけで復活できました。

でもね、なんかそんなん考えてたら、もう泣きそうになって…
今の家を一人でやりくりできないんです。正直…。
部屋も何部屋もあるんだけど、一人で使いようがないから
結局、キッチンがある一部屋しか使ってないし←これを周りの人らは
「キッチンで生活する家!」とか言って、ビフォーアフター出したら絶対採用やって!って言うんよ(汗
だいたいキッチンに無理矢理ベッド突っ込んできてる時点で、頭おかしい子じゃろ?アタイ…。

多分ね…。言ってる間に、うちの家、崩壊するんちゃうか!?っとさえ思うのです。
絶対にやばいーー!

っていうか、今の家も、結婚したら出て行くか、改築しよう~って思ってたけど
もう結婚はきっとしないだろうし(笑)というか、できないだろうし(笑)
そんな「結婚したら…」とかを待ってたらいつになるか分からんくて
ほんまに崩壊するでーーーーーーー!ってところまでキタので…。

もう私、決心しました。
ビフォーアフターで採用してもらったら、リフォームするぜ!!!
でも不採用だったら、当分見送る…。そのくらいのきっかけがないとできん。
ビフォーアフターも最近は特番でしか放送されないから、すごい倍率なんだろうな…

でも、私の知り合いの人の娘さん(30歳独身女性)もマンション飼った~って
聞いたし、もう一生働くつもりで頑張ればなんとかなるんでない??
私も一生死ぬ気で働いて、きちんとお金は返しますゆえ…おじいちゃんも認めてくれるでしょう…。

というわけで、ビフォーアフターに出したリフォーム依頼↓
家は今の敷地の4分の1くらいでいいので、他はすべて潰してさら地にして
芝生敷いて、ドッグランを作りたい。
あと、犬用のプールも作りたい。
犬がメインの、ペットに優しい住宅を希望します!(笑)ってことで。

頼む~~~~~~~~~~~!採用されてください。マジで…。
ドッグラン計画は、もう大分前から私の中にはあって…。
絶対に建て替える時は、敷地のほとんどをドッグランにしてしまって
近所のお散歩友達とかにも無料で開放したい!っていう野望は持ってたの…。
ドッグランになったら、木とかで頭を悩ますこともないし…。
犬用プールも絶対に譲れない…。

っていう夢物語を描いていますが…。
だってさー!ビフォーアフターやったら、デザイン料とかもいらんしめちゃめちゃ安いんだよね?
うちの会社の人の実家の近所の人が採用された…っていうので話を聞いたことがあるん。

お願い~~~~~~~~~~~~!採用されてぇーーー!

もし採用されたら、また報告します(笑)
完成したら、ドッグラン&犬用プール付、犬屋敷に遊びに来てね。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 22:14:39|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

