1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の赤ちゃんと一緒に☆

20080211-2 0060


もうずっと前(2月くらい?)に高校の友達と集合した時にキラを連れて行った記事を
書いたんだけど、その時に友達の子供と一緒に撮った写真があるんだけど
勝手に載せると怒られそうなので、了解とってから…って書いてたんだけど。

やっと友達に確認を取れて(遅っ!)載せてもいいよ~ってOK貰ったので
やっとUPすることができました~。

赤ちゃんと一緒のキラくん。やっぱりワンと子供の組み合わせ写真って
可愛さ倍増だなぁ~!と思った今日このごろ。

20080211-2 0100


友達の子供Mちゃんに頭をなでなでしてもらってるキラくん。
この集合の時は、「キラ連れていっていい?」って友達に聞いたら
「や~ん!うちの子、めっちゃ犬好きで、近くに飼ってる人おらんから絶対喜ぶ~」って
OKを貰ったので連れていったんだけどー。
Mちゃん、本当にワンワン好きならしく、とっても喜んでくれてましたー。カワイイなぁー

20080211-2 0140


キラも小さい子とか全然大丈夫な子で(前からよく散歩で小さい子にダッコされたりしてるし)
特に嫌がることもなく、Mちゃんと遊んでくれてました~

20080211-2 0150


Mちゃん、この右手に持ってるお菓子!!
キラのことも気になるけど、このお菓子だけは絶対に放さない~!!って
何がなんでも握ってました(笑)めちゃ可愛いー♪

20080211-2 007


↑よく分からんけど、これ実はMちゃんがキラの肩に手を回してるのよ~。えへへ。

20080211-2 008


Mちゃんとキラくん、とっても仲良くなってくれたみたいです~。
Mちゃんにはキラくんくらいの小さい犬で丁度よかったなぁ~って思う。
蘭丸も子供苦手とかじゃないから、別に何されても怒ったりもしないだろうけど、
Mちゃんが怖がるかもしれないしねー。ちょっと大きいから。
このくらいの大きさだと「可愛い~可愛い~」なのかもね。

20080211-2 009


↑やっぱりお菓子は放さない~(笑

20080211-2 011


キラくん撫でなで~♪

20080211-2 012


本当に喜んでもらえたみたいで、良かった~。
Mちゃん、ワンワン好きな優しい女の子になってねー☆

20080211-2 013


と、だいぶんと昔の記事になりましたが、友達の赤ちゃんとキラくん編でした~。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 22:43:42|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

