1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チワ+シーズMIXのハナちゃん&柴犬けんたくん♪

20080316 0770


チワワ+フェレット合同お散歩(キラ+コナン組)の時に撮った写真たち。
コナンくんは写ってませんけど。

散歩でよく会う散歩友達のハナちゃんと♪
ちょっとこの写真かなり気にいってます。ハナちゃんとキラ、同じポーズ♪
かわいいなぁ~ハナたん。

20080316 055


この時は、ハナちゃんは飼い主のMちゃん(小学生の私の散歩友達よ!)が連れてたんだけど
後からMちゃんのお母さんも来て、(うちのフェレット【コナン】を見にきはったん)
なんか色々話してたんだけど。
Mちゃんのお母さんが「えー!?お姉ちゃん、一人で5匹の世話してるの?」って
ものっそ驚いてて(笑
「うちのハナなんて、私(お母さん)とこの子(Mちゃん)で協力して面倒みててもしんどいのにー」
って(笑

うーん、確かに一人だとお世話は大変だけど…
でも私はこの子達が生き甲斐だからな~。全然苦にはならんよー。

しかもこの日、私熱あって(7度5分くらい)
「そうやんなー、熱あってしんどくても散歩こなあかんし…ほんま大変やー」
ってずっと言ってはったー。
それでも、もっと酷い時(それこそ8度以上あっても散歩行ったり、病院連れていったりとか)も
あったし、7度くらいなら全然余裕なんだけど…なぁ(笑

20080316 034


↑蘭丸の柴犬友達・けんたくんー♪あは♪可愛いすぎる~!

けんたくんは、私のことがものっそ好きならしくて(きゃ///)いつも私を見ると
すごい嬉しそうに寄ってきてくれます☆
でも蘭丸のことが苦手なので(けんたくん、蘭丸に吠えちゃう子なの~…涙)
普段は蘭丸を警戒しながら、私のところに寄ってきてくれるんー。

けんたくんのお母さんいわく、「けんたは若いお姉ちゃん好きやもんなぁー」だって!
おっ!?けんたくんの中では、私も一応まだ「若い女」に分類されるのね!?ヤンヤンー。
ありがとう~!私も大好きよーけんたくん☆

20080316 035


帰り間際、私に笑顔をくれました♪
えへへー私、愛されてるね(笑)

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 03:59:20|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

