1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チワワ+フェレット合同お散歩 その3

20080316 041


キラくんとコナンくんの合同お散歩その3デス。

20080316 044


何このキラの悪そうな顔~~~~~(涙
逮捕☆逮捕☆逮捕☆逮捕☆タイホ☆タイーホ☆タイホ☆逮捕☆逮捕!!!

20080316 045


キラ…。まるでコナンの母のように見守っています(笑

20080316 047


キラ:ちょっとちょっと!落ちるわよ!!コナンちゃま!

コナン:うるせーな。

とか言うやり取りだったらどうしよー!?キャー!!コナンいつからそんなにグレ始めたの!?

20080316 048


今日もとっても暖かくて、空も綺麗で散歩日和でしたー。

20080316 053


おっと!キラくん蘭丸くんの散歩友達のハナちゃん(チワワとシーズーのMIXちゃん)登場!!!

そいえば、私がフェレット飼ってるのは散歩友達の中では有名なのですが…
ハナちゃんの飼い主の小学生のMちゃんは、知らなかったようで(言ってなかったのかな!?)
私がフェレット飼ってることに驚いてて、でもってフェレットも初めて見たみたいで
かなり大興奮してましたー。

20080316 054


ハナちゃんも、普段はかなり元気な子で、キラくんもタジタジなのですが…
さすがのハナちゃんも初めてみるフェレット(コナン)にすごい警戒してました。
でもとっても気になる!!恐る恐る近づいてみる…

なんぞこれ!なんぞこれ!?


20080316 059


でもコナンも普段から、うちのワンズに慣れてしまってるので
この子はいつもマイペース☆

20080316 060


ハナちゃん!!すごい警戒してる(笑
その体勢は何さ!?

20080316 061


コナンはそんなことよりも、お姉ちゃん(Mちゃん)の鞄の中に入りたい~攻撃開始!
この後、鞄を貸してもらって遊んでたコナンくんでした。

それらの模様はこの後に続くのだ~!!

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 23:24:39|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

