1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チワワ+フェレット合同お散歩!!

20080316 001


*藤原京跡編、ドッグカフェ編の写真もまだ残ってますが、ちょっと交互に更新しまする。

今日は風邪なのか熱があった私(っていっても7度5分くらい)なので
本当は友達の結婚式のドレス(笑)を買いに行く予定をしてましたが、
かなり体がダルくて…しかも昨日、レイトショーで「犬と私の10の約束」みて
泣きまくったために、かなり目も腫れてて…なんか街(?)に出たくなかったので
買い物は中止して、一日家でグータラ過ごしました。

でもとっても良いお天気だったので、フェレット組とお散歩行こう~って思って、
公園に遊びに行ってきました。熱があるのにフラフラしてるから長引くんだよね…きっと。

今日はフェレット組からは、コナンくんだけ。
カムカムはご存知のとおり闘病中で絶対に無理だし、ポロンちゃんも最近
副腎腫瘍疑惑があるので、外に出すなんて危険すぎるので、唯一健康体のコナンくんだけ。
ついでに、キラくんも同行~。これで夜のお散歩は蘭丸だけで済むし…

20080316 002


公園までめちゃ近所なんですが、ちょっとマジで私かなり頭が痛くて…
すぐ行ってすぐ帰ってこようと思ったので、ちょっとラクして原付で。
↑すぐ行って、すぐ帰ってこようのつもりだったのに、犬友達に会って遊んでたりで
 結局2時間近くブラブラしてて…、その後、蘭丸とチェンジしてまた散歩でこの公園来て…で。

だめだな…楽しいと時間を忘れて遊んでしまう。子供だな…私。

20080316 003


というわけで、コナンくんとキラくんの合同お散歩スタート!

20080316 004


この2匹は、まあ普通に仲はいいけど、
めちゃめちゃ仲いいわけでもなく、悪いわけでもなく…ってカンジ。
お互い興味ないみたいで。これ、ポロンちゃんとキラコンビとかだったらもっと違った写真になってただろうけど。

20080316 005


こなんくん、久々のお外だったのに、特におどおどすることなく普通に散歩してました。
勇敢コナンー

20080316 008


なかなかマッタリできて素敵でした。
キラもいつも蘭丸とお散歩だから、なんかこう慌しいけどコナンとだったらマッタリできていいね。

20080316 009


カメラにお尻を向けるな!!!!芸能人失格よ!

20080316 011


コナンくん、やっぱりお外でも私の顔を見てる♪

20080316 013


おんなじ方向見てる。

20080316 014


この後、お散歩友達ハナちゃん(チワワとシーズーのMIXちゃん)にもあって
コナンも一緒に遊んでもらってました。その模様はまた後ほど~

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 22:07:27|
  2. キラとフェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

