1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ちわわーずで橿原のドッグカフェ行き☆

前回の藤原京跡行きから続いていますー。
れいこさん宅の4チワワ姉妹ちゃん達と、藤原京跡で遊んだあと、
橿原にあるドッグカフェにランチに行きました~。

れいこさん常連さんのお店だそうで、案内してもらいました~。
今回のお出かけはこっちがメインでしたー☆
元々、高級輸入首輪専門店だったそうで、そこでカフェもされてたそうなんだけど
この3月でカフェ部門が終了するそうで…。
それまでに一緒に行きましょう~って誘って下さったんですー。
私はもちろん、初めてのカフェですー♪♪すっごく楽しみ~楽しみ~☆

20080315 043


先客で、ドーベルマンのダンテくん☆がいました~!
ドーベルマンかっこいいぃぃ~!そんでもって、ダンテくんはめちゃめちゃ可愛い子でした♪
と~っても優しいの~!

うちの散歩友達にもドーベルマンちゃんはいるんだけど(たまに日記にも書いてるんだけど、蘭丸と
互角にすごいパワーで走り回ってくれる子)
このカラーの子は初めてみました!!

20080315 044


写真だとよく分からないんだけど、キラくん普段から蘭丸と一緒にいるし
その近所で会うドーベルマンちゃんともとっても仲良くしてることもあって、
大きなワンに怖がることなく、ガンガン挨拶に行く子なんです。
キラの積極的なトコロに、みんな驚いてましたー。
ダンテくんのお母さん達も、小さいワンちゃん達は怖がって吠える子多いのにぃーって。
キラは、背丈が全然違うからお顔を見ようと必死にタッチしてダンテくんの顔を
見ようと頑張ってましたー。

20080315 045


ダンテくん、とってもとっても優しいワンちゃんでした。
キラにも優しく接してくれて本当にありがとう~。私もかわいくていっぱいナデナデしました~。

20080315 047


続いて、マルチーズのマルちゃんです~。
マルちゃんもとっても人なつっこくて、可愛いくて大人しいワンちゃんでした~。

20080315 048


仲良くなるのに大きさは関係ないよね~♪えへへ~

20080315 049


で、ここのカフェではランチが終了してたそうなのですが、特別にパスタを作ってくださって、
かなりおいしかったです~♪
カフェがなくなっちゃうのは寂しいなぁー。初めて行ったけど、本当に楽しかったー。
店員のナミさんもとってもフレンドリーで、すごくアットホームなカフェでした~♪
みんなで色々なお話できて、仲良くできて~本当に素敵な空間でした☆
これからは首輪専門店で再出発されるそうで、頑張ってください~ネ♪

20080315 051


キラくんとダンテくん、こんなに大きさが違う~。すごいねー、同じ犬とは思えないよぉー

20080315 052


もうぅぅ~!れいこさんちの4チワワちゃん♪めちゃめちゃ可愛いすぎぃー。
本当、みんな大人しくてお利口さんで、カフェにいる間もずっと4匹で
イスの上から動かないの~。すごいなぁ~!!キラくんなんてずっとウロウロしてるのに(汗

20080315 053


キラも、いっぱい遊べて、たっくさんお友達ができて大満足~♪
やっと落ち着いたみたいで、ほっこり休憩中。

20080315 054


本当にとっても楽しかったですー。
れいこさんと遊ぶと本当に時間を忘れて遊んでしまう~。
この日もたくさんたくさんおしゃべりしましたー。
とっても素敵なお友達~というか、お姉ちゃん☆ができた気持ちですー♪
れいこさん!これからもついていきます(笑

20080315 056


みんなマッタリ☆マッタリー。
今日もいっぱい遊んだね~!

20080315 057


で、またこの日も時間を忘れていっぱい遊んで、気がついたらもう5時!
カフェを後にして、れいこさんとバイバイしておうちに帰りました~♪

20080315 058


れいこさん、本当にどうもアリガトウございました~!
またいっぱいいっぱい遊んでやって下さいー。いつでも飛んでいきまっすー!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 21:43:11|
  2. ドッグカフェ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

