1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5チワワーズ 藤原京跡&ドッグカフェ編その2

20080315 012


では藤原京跡編、パート2です!
こないだのメンバーと同じく、きょんちゃん&うに子ちゃん、キラくんの3匹で走れ~走れ~

20080315 016


あんこちゃん&まめちゃん…は、相変わらず参加せずに休憩中(笑

20080315 017


おっと!やっと5匹全員が写ってる写真ゲット♪と思ったらウニコちゃんの顔が見えてないぃ

20080315 018


きょんちゃんも休憩中☆

20080315 019


遠近法が入って、ますますバカデカク見えてるキラくん。
まめちゃん本当に小さいんだよ~

20080315 020


やっぱりキラくんのおきにいりはきょんちゃんなのかな~?

20080315 022


キラくん、楽しそうでよかった~。
でもれいこさん曰く、「うちの子達、優しい子には強いから…キラくんに強気やわー」って。
たまにまめちゃん・きょんちゃん・ウニコちゃんに怒られて(攻撃的!?)
ビビってたキラくん(笑

20080315 023


ウニコちゃん、あんこ姉ちゃんに「遊んで~」って誘ってるみたいです。
うちのキラくんとも遊んでやって~~(笑

20080315 024


キラくん、意外に自分より小さな子には遠慮するのか
単に4姉妹ちゃん達が怖いのか(笑)で、気にはなって近づいていくけどこっち来られると
ちょっと引く…みたいな行動をよくとってました。
帰る時にトイプーの男の子が遊びに来てくれて、その子にはじゃれて遊ぼうとしてたので、
キラなりに一応相手を選んでるのかな~?(笑
怒らせると怖い子(笑)にはちょっと遠慮しておこう…みたいな。

20080315 025


みんな、休憩がお好きなようで。マッタリマッタリでした。
キラくんは落ち着きがないので、ずっとウロウロしてました(汗

ではでは、まだまだ続きます~♪

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 22:26:13|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

