1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ちわわ~ズで藤原京跡&ドッグカフェ

昨日は、チワワ友達れいこさんと奈良の藤原京跡でお散歩⇒橿原のドッグカフェに行ってきました。
れいこさんとは前回、新しくできた奈良のドッグカフェ&ランに行ったのが最初で
その後また「橿原のカフェに一緒に行きましょう~」って誘ってくださってて♪

で、昨日遊んできちゃいました~♪

前回は、れいこさん宅のきょんちゃん&ウニコちゃんとうちのキラの3匹でしたが
今回は4チワワ~ず(れいこさん宅のチワワーず勢ぞろい)を全員連れてきてくださることになって♪
もうかなり楽しみでした~!
念願のまめちゃん&あんこちゃんに会える~♪♪えへへー。

出発前にバタバタがありまして(蘭丸の件で)、かなり遅れてしまいました…すみません。
本当にすみませんでしたー。
れいこさんのお宅にお迎えに行ったんですが、初めてだったので
迷わないかちょっとドキドキー。でも事前に詳しい地図を送ってくださってたのでラクラクでした。
れいこさん、本当ありがとうございました~。

で、れいこさん&チワワ4姉妹ちゃんを乗せて藤原京跡を目指しました~。
キラくんは助手席にいて、れいこさん&4姉妹ちゃんズは後ろにいたので
キラくん、助手席から後ろのカワイコちゃん軍団に大興奮でした。

で、無事に藤原京跡に到着!
実は藤原京跡は、私の元相方さんの実家の近所で、私もよく車で通ってました。
実際に行ったことはなかったけど、犬と遊ぶのに良さそう~!って狙ってた場所だったので
かなり楽しみでしたー。

20080315 006


と、藤原京跡での遊びの写真とともに。
やっぱりきょんちゃんの後ろを追いかけてるキラくん。

20080315 005


↑今回、はじめまして♪のまめちゃんです。
まめちゃん、とっても気が強いチワワちゃんなのだそうですが…(れいこさん談)
とにかく鞄が大好きで、キラの鞄を陣取って、みんなが遊んでる中、優雅に休憩していました。

20080315 007


鞄から出てきた、「まめちゃん」
はじめまして~♪まめちゃん、めちゃめちゃ小さいの!1.6キロくらいって言ってたかな~?
キラくん、倍くらいの大きさで…。
キラも蘭丸と一緒にいると小さく見えるけど、れいこさん宅の4チワワ姫に囲まれると
かなりでかく見えるのです。

20080315 008


ウニコちゃん、きょんちゃん、あんこちゃんトリオー。
みんなお外で気持ち良さそうにテクテク走ってました~。かわいいの!

20080315 009


キラくん、次の狙い(笑)はまめちゃんのようです。
もう逆ハーレムだもんね。いっぱいのカワイコちゃん軍団に囲まれてドッキドキなキラくん。

20080315 010


どうやら、まめちゃん&あんこちゃんペアは、あんまり遊びまわらない子だそうで
すぐにマッタリと休憩に行かれます(笑)
皆が遊んでる中、荷物番をしてくれてたみたいで(笑)
れいこさんいわく「いつもこんなカンジ」だそう。
まめちゃん、アクビしてる~

20080315 011


鞄の中が落ち着くようで、ここから動かないあんこちゃん。

そして!今日の4チワワちゃんズは、れいこさん手作りの可愛いアップリケの入った
お揃いのお洋服を着てました~。超可愛い!超可愛い~。
前回もれいこさんの手先の器用さには、驚かされましたが、本当にめちゃめちゃ手がこんでてすごい!

20080315 013


キラくんも大興奮~。
でもいつもマイペースな子なので、いっぱいチワワちゃんがいるのに
結構独りで黙々と気ままに遊んでたりなんかして。

20080315 014


相変わらず、荷物置きスペースを守ってくれてるマメちゃんとあんこちゃん。
まめちゃん、キラくんの鞄が気にいったみたいで、ずっとここの中に入ってました(笑

20080315 015


↑もう完全に寝る体勢に入ってるようです(笑

まめちゃんとあんこちゃん、ずっとこんなカンジで
前回のウニコちゃん&きょんちゃん&キラくん3匹だけで遊んでた時と
あんまり変わらないようになってました。
でも荷物番してくれてるまめちゃん&あんこちゃんが、また可愛くて~♪

と、写真はまだまだタップリあるので(カフェ編もあるし、れいこさんから貰ったデジイチ写真も!)
また暫く続きます~♪


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 21:29:32|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

