1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬と私の10の約束☆見てきやした

20080314 025


今日は色々ありすぎて疲れすぎなので簡潔に。

まず、今日はれいこさんとちわわ~ズと藤原京跡でお散歩⇒橿原のドッグカフェに行く約束をしてて
蘭丸くんはお留守番だったので、出発前に散歩に連れていこうとしてたら
脱走されてしまい、散歩友達を巻き込んで、近所を泣きながら捜索。
原付でかなり遠くまで足を延ばして、何十周と周辺を回りまくったけど一向にみつからず
もうほんまにグダグダに泣きじゃくりながら、必死の捜索を続けて無事に発見。

もちろん、れいこさんとの約束時間は余裕は過ぎてしまい、迷惑を掛けたどころか
みつかって「今から行きます」メールをしたら、
れいこさんから「このままみつからなかったら、蘭丸くんの捜索に私も参加しようかと考えてました」
っていう返信をもらって、れいこさんの優しさにまた泣きそうになった。


約束の時間から大幅に遅れて無事にれいこさんと合流。
予定通り、れいこさん宅の4ちわわ~ズとキラくんとで藤原京跡でまったりお散歩…。
その後、橿原のドッグカフェへ♪


↑蘭丸の脱走の件、れいこさんとのお出かけ(写真もいっぱい撮ったよー)日記は
また明日以降にUPしまするるー♪


で、7時前くらいに家に帰ってー、蘭丸くんとお散歩に行って~。
その後、今日から公開になった「犬と私の10の約束」を観に行ってきました♪

どうしても!観たかったんーーー!で、今日の日記は
「犬と私の10の約束」の内容がメインです。

もうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣くとは思ってたけど、私冒頭から泣いてましたワ。あれはヤバイ。
レイトショーに行ったんだけど、初日なのでもう少し混んでるかと思ってたけどガラ空き…でした。
あんまり人気ないのかなー…
でも犬好きさんには是非観てもらいたい映画でする。

ソックス!!!もうめちゃめちゃ可愛いかった。
ほんまにワケ分からんけど、最初から延々泣いてて、最後の方は
もうなんか涙なのか鼻水なのか分からんくらい顔面ドボドボになってたー…
拭いても拭いても、止まらないーーーー。

でもぶっちゃけ、この映画…。
犬飼ってる人からすると泣きまくりの感動だけど、そうじゃない人からすると
微妙なのかなー?とも思ったり。

犬の十戒は私もHPからリンクさせてるけど、やっぱりあの内容
何回読んでも泣けるもん…。
映画はまんま、あの話だし。

でもなんしかええ話やった。号泣です、本当。
なんかね、ソックスの笑顔が蘭丸の笑顔とダブって見えて、余計になんか
色々とこみ上げてくるものがったん。


映画終わった後もずっと涙が止まらんくて、そのまま泣きながら運転して家帰って…
蘭丸・キラを見て、なんかまた込み上げてくるものがあって泣いてしまった。

これからもずっと一緒にいようね。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 00:06:27|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

