1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェレットチーム☆晩餐会♪

20080313 020


フェレットチーム晩餐会の様子☆撮れたてピッチピチ本日の放牧中の写真なり。

20080313 022


カムカムはいつものように、放牧前の低血糖の発作防止の為にゴハンを!
カムちゃんの内容はもうこっちのブログにはほとんど書いてないので、
詳しくはカムカム闘病記で、奇跡の回復を遂げて頑張ってるカムカムの様子を確認して下さいなり。

20080313 023


カムちゃんはいつものゴハン(a/d+免サポ混ぜ)、でその横で
免サポに必死に食らいついてるポロン&コナン組☆

20080313 024


みんな超必死!超必死!!

20080313 025


カムカムは、ゴハン全部食べたら放牧だから頑張ってしっかり食べようね♪

20080313 026


なんていうか…最近ぽろんちゃん全然写真撮らせてくれないけど(写ってくれないけど)
たまに写ったと思ったら、ものっそ怖い顔してる(笑
般若みたい~~~~!般若だ般若がいるよ~~~~~~~

20080313 027


だからポロンちゃん、かなり怖いってば!!
実物は超可愛いのよ~!写真写りが破壊的に悪いだけ(涙
でも私から見ると超可愛いのら!!!!!

20080313 028


ぽろんちゃん、最近もとっても元気は元気なのですが
彼女も副腎腫瘍疑惑がありまして…。尻尾の毛もかなりなくなりました。
病院には報告済みで経過観察中なんだけど、そろそろリュープリン検討したいと思ってます。
ポロンはすでに左副腎腫瘍は経験済みなので次なるとしたら右なんですね(涙涙
なので、その時はリュープリンで…って思ってて、病院にも相談してたんだけど。
まだ尻尾がちょっと薄くなっただけだし…。エコーとかでの確認もあと少しだけ様子見ようと思ってる。

そういえば!昔のぽろんちゃんの血液検査の結果がポロっと最近発見されて
(今までの記録は病院通院記に記載してるんだけど、記載してない分が発見されたん)
それがねー…左副腎腫瘍の時あたりの血検の結果だったんだけど。
GLUが57だったんすなぁ…。最近のポロンちゃんは普通に100超えてて
よい調子です。やっぱり副腎なった子はインスリ併発しやすいって言われてたのが
その結果見てなるほど…って思ったり。

20080313 029


ポロンちゃん!!近々病院に行こうね。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/13(木) 21:15:05|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

