1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌掲載記事☆原稿確認

20080313 001


昨日買った新しいお洋服で早速お散歩だいぃ~♪
今日は蘭丸くんではなくて、蘭丸子バージョンでお送りいたします。ヨロピコ!

服がハチキレそうなのは仕様です(涙
蘭丸子ちゃん、ハトムネなのね!?ムッチムチ~

20080313 002


なんだか明日雨が降るそうで、既に今日の夕方から雲行きは怪しいカンジでした。
なのでいつものお散歩友達はあんまりいなかったのだ。
ジョンくんには会って、一緒に遊んでたんだけどジョンくん来た時には
もう結構暗くなってたので写真はないんだぁ(涙
ジョンくんのおっちゃんに「蘭丸くん!今後はスカート!?」って言われてました(笑

20080313 003


ひゃっほ~!なんかとっても暖かくなってきて、散歩もかなり快適になってきましたネ!やほ~

20080313 004


うひょ☆素敵笑顔頂きやしたぁ~♪

20080313 005


そうそう!こないだ、蘭丸くんが取材を受けている某雑誌の担当さんから
今回の記事の原稿が事前に回ってきました。
じっくり内容確認させて頂きました。
掲載は4ページになるそうなのですが、蘭丸の今までの肝臓治療を本当に簡潔に
上手くまとめてくださってて、自分(蘭丸)のことながら、「ほへぇ~」と驚いてしまいました。
私がチョイスした蘭丸くんの写真もいっぱい掲載されますので、
是非確認してやって下さいね♪ちなみに!おまけで、我家のキラくんやフェレット組の
写真も一緒に掲載して頂けると思います。
単に蘭丸と一緒に写ってた…ってカンジなんだけど~♪
蘭丸さんは以前にも2回ほど、チョコっと掲載してもらったことがあって
そのうち1回は、我家のフェレット組も一緒に写ってて、雑誌デビュー♪になったんだけど
今回、キラくんは初デビューですな♪てへへー。

20080313 007


蘭丸の今後の肝臓治療も経過を追って、注目してくださるようですので
少しでも読者様を安心させれるような、明るいというか、前向きに元気に頑張ってる蘭丸の
経過を報告できるように頑張っていきたいと思います!


担当編集者様、この度は本当にアリガトウございました。
いつも心配して下さったり応援してくださってる皆様も、本当に本当にアリガトウございます。
これからも精一杯頑張っていきたいと思います。オォーーー!

20080313 008


と、そんなこんなで引き続き、蘭丸子ちゃんの様子をば♪

20080313 009


そうそう、昨日高校の時の友達から緊急メールが回ってきたん。
内容は、知り合いのペットショップが閉店するので
里親さんになってくれる人急募!ってことで、私のトコロにも回ってきたんだけど…。
私は環境が変わらない限り(結婚とか!?)もうこれ以上は絶対に動物は飼わないと
誓って、最後にキラをお迎えしたので…
お迎えしてあげることはできなくて…。
ここのブログで呼びかけようか?って聞いてはみたんだけど、
多分面識のある人限定…なのか、ストップが掛かったので控えてたんだけど。
一応リアル知り合いで飼ってくれそうな人を当たってはみたけど全滅でした。
力になれなくて本当に申し訳ない…。
その中に柴犬もいたんだ…(涙)

素敵な飼い主さんがみつかることを祈ってます。
でも友達も必死になってメール送ってたし、そうやって多くの人が必死になってるので
素敵な飼い主さんがみつかることを期待してます。

20080313 011


えへへ☆女の子に見えるかにょ!?

20080313 013


キャ///スカートめくれあがってるワヨ!マイッチング~♪

20080313 015


ちょwwwwwwwwwなんでそんな怒りながら走ってるの!?ワケわからん(笑
私から見てるとご機嫌さんでルンルンで走ってる様子を撮ったつもりなのに
後から写真見たらこんな顔してて、かなり笑った!何これ~!!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/13(木) 20:58:45|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

