1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛ヌケヌケ中

ur014.jpg


今まで、両手に蘭丸とキラのリードを持って
散歩してたんだけど、最近ね、
キラのリードを私のジーパンにくくりつけて、
左手で蘭丸だけ持ってお散歩してます。
これで右手が空くからかなり快適なのだ~。
お散歩バッグは蘭丸のリードと一緒い左手で持ってるの。
我ながらナイスアイディア!!
キラはあたしの足元から絶対に離れないので、
この方法、かなり上手くいってまっする♪

キラは途中で休憩をいっぱい取るんだー。
(すぐにダッコ~!ってダッコせがんでくるから)
この写真も、キラの休憩中にパシャリ♪


ur010.jpg


蘭丸くん。夕日が当たって、なんか青い春!!青春だぁー!!
夕日に向かって走ろうぜー!!
そして蘭君は、今現在絶賛ヌケヌケ中。
もう~!すごい勢いでモコモコ毛が取れる。
ずっと続いてるけど、まだ終わらない。
早く換毛期終わるといいね。

ur002.jpg


今日のお散歩は、蘭丸がウンニョをしなくて
長々と公園に居座っていたのだけど、
キラが対等に遊べるワンたち(トイプー・パグたん)に会って
久しぶりに本気で走り回ってた。
蘭丸がトイレしないから、散歩友達のおじさんが
キラ見ててあげるから、蘭丸と走り回っておいで~って
言って下さってね(まぁいつもの如く)
キラを預けて、蘭丸と走り回ってたのだけど。
その間に、他のお散歩友達もいっぱい集まってきて
皆がキラに構ってくれて、本人はとっても上機嫌でした。
すぐに誰にでもダッコをせがむし、
ダッコしてもらえたら、すごく嬉しそうに甘えてさ~。
散歩友達のおじさんが、予備のロングリード持ってきてくれてて
キラにつけてくれてね、パグたんと走り回ってたのネ。
そしたら、パグたんスイッチ入って、キラ追いかけ回されて…
その後に、キラが取った行動が!!!
そのパグたんの飼い主さんに、「助けて~!」って擦り寄っていって
ダッコしてもらってご満悦になってるの!!
で、パグたんの飼い主さんにダッコされながら、
そのパグたんを見下ろして、「ふふ~ん!」って顔してるの!
(と、私には見えます。だって、キラは私の中では腹黒キャラ確定だから)
本当この子、要領がいいというか…
自分の魅力を知り尽くしてる。どうやったら皆が
メロメロになるか、それを分かってて
計算して甘えて擦り寄っていってる風にすら見える!!
な~んて!腹が黒いの~!!!!!!
何があっても、色んな手段を駆使して、絶対最後まで生き延びそうな
逞しい精神してると思うよ…キラ~!!!
お散歩友達を、虜にしているキラ…
なんかすごい皆に「可愛い可愛い」言われてね、
色んな人にダッコされてる。愛される術を知ってるのだね。
「こんなに可愛いのに、売れ残ってたなんて信じられないよねー」って
皆に言われてます。
それはきっと私に会う為だよね~!!!だよね~?キラ??


ur007.jpg


でもってですね、さっきも書いたように
蘭丸くんはなかなかウンニョをしてくれず…
多分ね、公園でキャッチボールしてる人がいたから
それが原因かな~?と思うのだけど。
早くにその人たちは帰ったんだけどね…
やっぱり繊細なのかしら…蘭くん。
結局、長時間徘徊してましたけど、トイレしてくれず
家に戻ってきました。
今日は、お家でするだろう。きっと。


ur022.jpg


というわけで、今日も今日とて
元気いっぱいに遊んだ2ワンコでした♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/15(日) 20:02:10|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

